ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(3) 

2013/12/18
Wed. 10:10

訪問日:2013.12.2(月)


ヴァニエールさんの秋冬のデザートを
フルで楽しんできました~



DSC_0862のコピー

Cafe VANNIER ヴァニエール

以前の記事はコチラコチラ
前回からあまり間を開けずに訪問です。



開店と同時に伺ったのでしばらくの間貸切状態。


DSC_0863_mのコピー

友達を誘って行ったので
いろいろ注文して食べてみました^^



DSC_0873のコピー

ヴァニエールさんではいつも紅茶のホット。

カレークッキーのおいしさにはしゃぐヾ(*´∀`*)ノ







・りんごのロールケーキ

DSC_0879のコピー

バニラアイスをつけたい…とさりげなく(笑)お願いしたら


DSC_0884のコピー

こんなにかわいく!!!

ヴァニエールさんのこういうところが
大好きですっ*。・+(人*´∀`)+・。*



DSC_0890のコピー

シナモンがしっかり効いていて…
まるでアップルパイのようなお味!

しっとりおいしいロールケーキ。
バニラアイスと一緒に食べると幸せ~♪






・ソースキーマカレー

DSC_0866のコピーのコピー

友達は腹ぺこだったようでガッツリカレーを。
ヴァニエールさんで食事メニューを食べるのは初めて…

甘くておいしい!!
辛いのダメなわたしはかなり好みなカレー♡






・ベイクドチーズケーキ

DSC_0899のコピーのコピー

これものすごく!おいしかったです!

DSC_0896のコピー

濃厚なめらかなチーズケーキとしっかり目の土台と。
かかっているオレンジソースがさわやかです~






・ハニーココナッツのかき氷 かぼちゃ

DSC_0913のコピー

ヴァニエールさん名物のかき氷を初めていただく〜

DSC_0909_mのコピー

まぎれもなくかぼちゃ!


かぼちゃとフルーツの組み合わせって
どんなもんかと思いましたがめちゃめちゃ合いますね^^

そしてハニーココナッツのシロップが激ウマ。。
ココナッツが苦手な人でも全然OKだと思います。



DSC_0938_mのコピー

日が沈む頃には(何時間いたんだろσ(^_^;))
クリスマスツリーにあかりがついて…


DSC_0926_mのコピー

喋りまくり&食べまくりの楽しい時間でした。
近々また伺いまーす!



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/741-4af288f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07