ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Sunday Brunch@新宿 

2011/11/21
Mon. 11:57

昼も夜も行列していることの多い

ルミネ1のB2にあるサンデーブランチ…





休日の18時頃行ってみると

この日は普通に座れました。















ここのケーキは

見た目も可愛くて美味しくて大好きなんです(*´д`*)





お店の前を通る度にお持ち帰りしてしまいます。





















この日は普通に食事。













・季節のスープとフレンチトーストのプレート















フレンチトーストは思ってたより大きい(・ω・)!







































まいうー!!!(*´∀`*)





はしっこはカリカリで

中はとろっとしてます。





メープルかけ放題なので、もちろんジャバジャバ。

















秋冬限定、いんげん豆とかぼちゃとサツマイモのトマトスープ。

これも激うまい!



















・アイスアールグレイ













おいしいです。



ミルクいっぱいくれるの嬉しい





























パスタなどまだ食べたこと無いメニューもたくさんあるので

いずれ制覇したいです。





もっと空いてればな~><
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/74-35213692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10