ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】押上猫庫(おしあげにゃんこ)@押上 

2013/12/26
Thu. 09:25

訪問日:2013.11.30(土)


墨田区京島の住宅街にある
猫好きさんにはたまらないカフェへ行ってきました!


DSC_0678のコピー

押上猫庫 おしあげにゃんこ

猫庫と書いてにゃんこと読みます(*´д`*)

押上文庫という日本酒と器のお店と
曜日、時間を分けて店舗をシェアしているそうです。
今回はカフェタイムにお邪魔しました。


DSC_0760のコピー

落ち着いた雰囲気の店内。
私たちは入り口近くのテーブル席へ。


DSC_0705のコピー

店内は猫グッズがたくさん〜♡
猫好きな店主さんがあちこちで買い集めているそうです。



DSC_0686のコピー


DSC_0708mのコピー

文庫、という店名なだけあって
自由に読める本もたくさん置いてあったり。




DSC_0682のコピー

今回はにゃんこメニューをいただきました〜








・黒みつと黒糖の抹茶ソイオーレ

DSC_0723のコピー

きゃ、きゃわわわわ(*´д`*)!!!

子猫が3ひき〜♡♡♡
あまりの可愛さに悶絶…!


DSC_0711のコピー

ラテメニューは〝ちょこっとアート付〟ということで
こんなステキな3Dアートを施してくれます♡

もちろんお味もバッチリでしたよー。





そしてもう片方は、



・ふんわりミルクのカフェオーレ

DSC_0738のコピー


DSC_0731mのコピー

こっちも可愛すぎ!!!(ノ∀`*)
カフェオレに浸かってる猫ちゃん♡



DSC_0741_mのコピー

捕獲。

泡までしっかりおいしかったです〜




・3Dクッキー(large)

DSC_0730のコピー

せっかくなのでこちらも!

クッキーもこんなに可愛い♡
のび〜な猫ちゃんですね〜



DSC_0746_mのコピー

下町ならではのお店の温かい雰囲気と、
可愛すぎるラテにほっこり(*´∀`*)

結構長居してしまいました。

トースト等ちょっとしたブランチメニューもあるようなので
かわいいラテと一緒にいただいてみたいです♪



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ayuさん
こんにちは。

きゃわいい〜♡
猫すきなのでぜひ年明けたらいってみたいと思います♪
猫の捕獲写真でププっとにやけちゃいました。

Necoco #- | URL | 2013/12/28 19:48 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

こんにちは^^

実物を目にしたらもっとテンションアップしますよー!!
墨田区にもステキカフェたくさんあるので是非に♡♡

捕獲写真が思いのほか好評で嬉しかったり…笑

ayumax #- | URL | 2013/12/30 18:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/739-106c8ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02