ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】浅草茶房@浅草 

2013/12/16
Mon. 10:10

訪問日:2013.11.30(土)


ミモザでホットケーキを食べた後は近くにあるこちらに。


DSC_0674のコピー

浅草茶房

浅草寺から200mの場所にあるカフェ
1Fと3Fが客席、2Fはキッチンになっています。


DSC_0643のコピー


DSC_0623mのコピー

大きな窓があるので明るい店内。
全てふかふかのソファ席で落ち着きます~



こちらのパンケーキがテレビで放送されたそうで、

混んでるかな…と不安でしたがお客さんはお一人様のみ。
このあとすぐに1Fは満席になっていました。



DSC_0640のコピー

一つは紅茶のセットに


DSC_0641のコピー

わたしはフルーツティーを。
これちょっと酸っぱかったー笑







・フルーツたっぷりパンケーキ

DSC_0656のコピー


DSC_0651のコピー

うはーーー豪華♡

色とりどりのフルーツが
パンケーキを覆い尽くしちゃってますヽ(・∀・)ノ



パンケーキだけひっぱり出してパクリ。

DSC_0664のコピー

ふわふわでおいしーい!
香ばしくって好きですこの生地!


DSC_0667のコピー

フルーツとバニラアイスと食べると最高においしい♪

DSC_0663のコピー

シロップは甘々〜

名前に偽りなしのフルーツどっさりなパンケーキ。
とてもおいしかったです(ノ∀`*)



カメラ師匠に撮っていただいた写真

写真(9)のコピー

トリミングしちゃいましたが…すてきー♪
わたしの写真とはレベルが違うわ^^;



DSC_0629のコピー

一人で行っても誰かと行ってもくつろげそうなカフェでした。
店主さんもすごく面白い気さくな方〜(笑)

お次は歩いて押上方面へと移動です。



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

フルーツてんこ盛りでいいねぇ♪
私も食べたいわ!

クマ #- | URL | 2013/12/16 14:32 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

いろんな種類のフルーツが乗ってていいよね(*'∀'*)

パンケーキ自体はボリューム控えめだから、
はしごにもってこいだと思うー^^

ayumax #- | URL | 2013/12/16 18:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/738-b522a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03