ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】ミモザ@浅草 

2013/12/07
Sat. 10:35

訪問日:2013.11.30(土)


この日は、がっつり甘いものツアー@下町ヽ(´▽`)ノ
カメラ師匠に丸一日ご一緒していただきました♪


まずは朝ごはんを食べに浅草にあるこちら


DSC_0617のコピー

ミモザ

わかりにくい場所にありながら
常連さんたちで朝から満席、なんてことも多いそう。


DSC_0619のコピー

こちらに来たからには…やっぱり注文するのはこれ!
朝イチからいただけるそうです^^



DSC_0581のコピー


DSC_0579のコピー

土曜日の10時過ぎに伺いましたが
わりと空いていました〜。

お客さんはほとんど常連さんのよう。



DSC_0580のコピー

飲みものはわたしはホットミルクを。

そして待つこと10分ほど…





・ビックホットケーキ

DSC_0587のコピー

きたーーー♡


DSC_0582のコピー

ホットケーキ5段重ね!!
やっぱり実物は迫力があるなぁw
一番下のホットケーキだけでも一人分はありそう(°_°)


DSC_0593のコピー

お決まりの(笑)てっぺんからシロップ!



上から取り分けていただきます~

DSC_0598のコピー

ほんのり甘くておいしい~

パンケーキとは違うぎゅっ、と詰まった感じ。
昔ながらの王道なホットケーキですね♪



DSC_0606のコピー

甘めの生クリーム+シロップで食べるのが
わたしは一番すきでした^^

二人でシェアしてちょうどいいくらいだったかなー。
(食べきれない場合はお持ち帰りもOKだそう)



DSC_0620のコピー

迫力のホットケーキタワーで
すっかり有名店になったミモザさんですが
今でもご近所の方の憩いの場となっていて居心地が良かったです。

ホットケーキタワー初体験、楽しかったー♪

さらに甘いモノを求めて次のお店に向かいます〜



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/737-595c9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11