ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】クアアイナ 丸ビル店@東京 

2013/12/03
Tue. 10:30

訪問日:2013.11.29(月)


クリスマスパンケーキが始まったと聞いて早速…*

DSC_0532mのコピー

クアアイナ 丸ビル店

丸ビルのクアアイナはお初~
平日の仕事中のランチで伺いました。


なのでOLさんやサラリーマンの方々で混み合ってます〜


DSC_0561のコピー


DSC_0533のコピー

ランチタイムのピークを外して行ったのでなんとか空席に…







・かぼちゃのスープ

DSC_0536のコピー

お腹ペコペコだったのでスープのセットに。

クリーミーでおいしい♡
これがパンケーキ+¥110なんてお安いです^^







・クリスマスパンケーキ

DSC_0542mのコピー


DSC_0551のコピー

雪化粧のツリーをイメージしたホイップタワー♪

ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリー
ブルーベリー、クランベリーと5種のベリーをトッピング。



DSC_0554のコピー

久しぶりのクアアイナパンケーキ。
シットリふわふわでおいしいー♪

生地に味があまり無いのでトッピングとの合性抜群。
バニラアイスといちごの組み合わせ大好き!!


DSC_0557のコピー

ホイップはスプレー式のとても軽いものなので
すぐにぺしゃっとなります。
(個人的にエッグスンのよりも軽く感じます)


DSC_0559_mのコピー

メープルシロップは甘ー!
ということで2種のシロップはほとんど使わず。




DSC_0538のコピー

一人で食べるにはちょっと恥ずかしいくらい
かわいいパンケーキでした。(笑)

ランチタイムでもパンケーキがいただけるのは嬉しい♪
また伺いますー。



DSC_0568のコピー

丸ビルの1Fマルキューブには
ディズニーとコラボした大きなツリー

撮影スポットがあったり…
ディズニー好きな方にはたまらないでしょうね〜^^



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/736-05c7d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02