ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.11.26(火)


もこもこかわいいルームウェアでおなじみ
gelato pique cafeのカフェに行ってきました。



DSC_0494のコピー

gelato pique cafe ジェラートピケカフェ

いつもお世話になっているNecocoさんから
パンケーキメニューがあると聞いて♪



DSC_0497mのコピー

平日の遅めのランチタイムに行ってみると大盛況!
休日はもっとすごいだろうな~


DSC_0505のコピーのコピー

ジェラートピケのイメージそのままのカフェ。
とてもかわいい!




DSC_0498のコピー

ランチメニューも豊富なのですが
甘いものが食べたい気分だったので
デザートパンケーキとスープのセットにしました。





DSC_0507のコピー

かぼちゃのスープが品切れということで(涙)
カリフラワーのスープ。







・キャラメルパンケーキ

DSC_0518のコピー


DSC_0510のコピー

厚みのあるパンケーキ2枚にキャラメルジェラートと生クリーム。
そしてキャラメルソースが別添えで。



まずは生地だけでいただいてみます。

DSC_0521のコピー

ほんのり甘くてホットケーキみたい~
ふかふかでおいしいですー♪


DSC_0526のコピー

このキャラメルソースがおいしい!
濃厚なのに甘すぎないので
思いっきりかけちゃっても大丈夫(*´∀`*)

キャラメルジェラートは甘さ控えめでさっぱり。
水っぽくなっちゃうので、個人的には普通のアイスが好きかなー。


女の子向けのカフェなので
可愛らしいサイズのパンケーキが来るのかと思いきや、
なかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました☆



DSC_0502のコピー

お会計はテーブルです。

今回は混んでいてにぎやかだったので
朝イチか夜に行ってみたいな〜
クレープがとても気になります♪



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ayumaxちゃんも行ったのね!
ここ結構ボリュームあるよね。
パンケーキ美味しいし♪
平日ランチはお得なのかしら?
私もまた行きたいな♪

クマ #- | URL | 2013/11/29 11:02 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

意外なボリュームにびっくりしたよ(*´艸`*)
パンケーキおいしいよね〜

食事パンケーキのランチはお得だったよ♪
デザートパンケーキもランチセットになると尚良しなんだけど(´・3・`)

ayumax #- | URL | 2013/11/29 12:18 * edit *

ふかふかのパンケーキおいしそう!
私は朝イチにこっそりいってきまーす☆

Necoco #- | URL | 2013/11/29 14:41 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

思ったより分厚くて嬉しかった〜♡

ここは朝イチがゆっくりできそうですねぇ(・ω・`*)

ayumax #- | URL | 2013/11/29 17:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/735-8026e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07