ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】アザミ@中野 

2014/01/15
Wed. 09:40

訪問日:2013.11.25(月)


この日は二人で仕事中のランチに。
南口に気になっていた喫茶店があったなぁと…


DSC_0466のコピーのコピー

COFFEE SHOP アザミ

外観、店内はいたって普通の喫茶店ですが
料理のクオリティが半端ないとのウワサ…



平日の遅めのランチでしたが
たくさんのお客さんで賑わっております~

DSC_0472_mのコピー

カウンター席もあるので一人で来てもよさそう。


DSC_0468のコピー

ランチメニューは一部ですがこんな感じ。
種類が豊富で迷う〜


DSC_0475のコピー

ランチタイムは
サラダとコーヒーor紅茶がついてきます。





・オーガニックバジルと生ハムとトマトソースのパスタ

DSC_0476のコピー

生ハムおいしっ(*´ω`*)
パスタはちょっと柔かめだなぁ。

仕上げにかけられた生チーズがおいしかった〜
パスタの量少なめで注文したのですがかなり大盛りな気が。。




・ロールキャベツ トマトソース

DSC_0477のコピー

こちらも豪華ですねー☆
ライスもついてきます。



DSC_0490のコピー

パスタで満腹でしたが
一番のお目当てはデザートだったので注文〜


DSC_0480のコピーのコピー

食後に紅茶をミルクで、とお願いしたのですが
なんとロイヤルミルクティー!

これは嬉しい!濃厚でおいしかったです。
ちなみにコーヒーもすごくおいしかったとか。





・フランカーメル

DSC_0486のコピー

飴細工付きのゴージャスな盛りつけで登場!!

喫茶店のプリンとは思えないww

DSC_0484のコピー

カスタードプリンに
種子島の安納芋ペーストをのせた超豪華プリン♡


DSC_0488のコピー

食べてみると…固めで好きなタイプ。
ビターで甘さ控えめ。大人味のプリンですね^^

本格的な味でおいしかった!



DSC_0471_mのコピー

プリンまるまる一個食べたのでかなり満腹に。

職場からも近い場所にあるので
これからもランチやお茶で通いたいお店です♪



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

突然のコメント失礼いたします。

ayumaxさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した「ここでしか食べられない、創作料理を東京で楽しもう!!」という
記事(http://news.retty.me/blog/3437/)に
ayumaxさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me

矢野 #- | URL | 2014/04/15 18:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/733-5954c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04