ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(2) 

2013/11/27
Wed. 11:50

訪問日:2013.11.24(日)


ランチしたカフェ(後日更新します〜)を出て一駅分歩き、
久しぶりに仙川にあるこちらのお店に。


DSC_0460のコピー

Cafe VANNIER ヴァニエール

前回の記事はコチラ
本格的なデザートがいただける人気のカフェ。




DSC_0451のコピー

14時頃行ったので混んでるかな〜と思いきや
運良く空いていました。



DSC_0431_mのコピー

2度目の訪問ということで
他のメニューを試してみたい、と思っていたのですが…
(しかも本日のデザートはヴァニエール初登場のりんごのロールケーキ)


もう一度この子に会いたくて(人*´∀`)





・いちごのショートケーキ

DSC_0441のコピー

前回食べておいしかったいちごショートケーキを再び。
今シーズンは先週始まったばかりだそう。


DSC_0440のコピー

美しいビジュアルを堪能してから…




DSC_0435のコピー

ふわしっとりなロールケーキ、


DSC_0434のコピー

たっぷりかかっていても
重たくないフレッシュな生クリーム、


DSC_0446のコピー

そして甘いいちご♡
もうめっちゃおいしいーーーーー!!!

ひとくちひとくちがしみじみおいしい…


DSC_0428のコピー

ドリンクは紅茶。
少しずつカフェイン解禁してみることにしました◎





DSC_0455_mのコピー

しかしこちらの店主さんってスゴイ。
わたしまだ2度目なのに覚えていてくださった~

すっごく嬉しかったです(*-ω-*)
ますますファンになってしまいました。



DSC_0462のコピー

そしてこの日のオマケは
飲みものにも添えられている大好きなカレークッキー

また近々伺う予定です〜
次こそはりんごロールケーキかかき氷を…!



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

もうイチゴの季節ですね♡
私もtwitterでいちごショートケーキが始まったと知って行きたいと思ってるんです〜。
ヴィジュアルがかわすぎますよね〜。

Necoco #- | URL | 2013/11/27 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

待ちに待ったいちごの季節ですヾ(*´∀`*)ノ

いちごショートケーキにハマりすぎて毎日でも通いたいくらい笑
かわいいしおいしいし最高ですね^^
評判のかき氷も気になっています。。

ayumax #- | URL | 2013/11/28 11:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/732-19b99482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03