ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

12/17~12/19

宮古・石垣島旅行に行ってきました!



最終日。

おなかいっぱいなのに
カフェ好きのわたしのワガママで行ってもらいました><




石垣島にあります
島野菜カフェ リハロウビーチ





お店の前でぱちり。







ここも天気が良ければ海が見えるらしいんだけど
この日はあいにくの雨(´・ω・`)

中途半端な時間だったからか、
そんなに混んでいなかったので
2Fのゆったりとしたソファー席に通してもらいました。








友達のお家のようなアットホームながらも
綺麗なお店でした。


さんざん食べた後で、
ガッツリご飯は無理だったので

ガーリックシュリンプを2人でシェア。






こってりおいしい♪









おなかいっぱいと言いつつも…

メニューにパンケーキを発見してしまったわたしは即注文!!





・豆腐のパンケーキ



まさかの6段重ね!(笑)
すごいボリュームにひるみつつも…




う、うまーーーーー!!!

やわらかでふわふわな食感!

豆腐の味はほんのりです。





一人で3枚も食べ。

残りは包んでもらいました^^










巨大ゲームボーイが気になるわぁ。。







のんびり時間が流れる、
沖縄らしい本当にステキなカフェでした。

また行きたいな~。


帰りはバスターミナルまで徒歩だったのですが
20分くらいで行けました♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/73-d708d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09