ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】1ROOM COFFEE@中板橋 

2013/12/04
Wed. 10:30

訪問日:2013.11.23(土)


ガッツリカフェめぐりするぞーと気合い十分だった土曜日。

池袋方面に住む友達を前日に誘ってみたらなんとOK〜♪
ということで一緒にカフェめぐりしてきました^^


DSC_0289のコピー

1ROOM COFFEE 中板橋

まずは中板橋にオープンしたコーヒーショップから。

食べログで検索していたら見つけたこちらのお店
外観からして絶対好み〜



DSC_0265のコピー


DSC_0273のコピー


DSC_0272のコピー

シンプルにまとまっている超ステキ空間(ノ∀`*)

店主さんに伺って
さっそく写真を撮らせていただきました。


DSC_0275のコピー


DSC_0269のコピー

午前中の静かな店内
この空気感がすごく好きです。



DSC_0270のコピー

メニューはコーヒー、ジュース
中板橋駅前にあるNEEDsさんのパンと
スイーツも少々。





わたしが注文したのはりんごジュース

DSC_0282のコピーのコピー

相変わらずカフェインを控えているので
飲みたかったラテが飲めず(涙)



DSC_0284_mのコピー

友達が注文したラテを撮らせてもらいました〜





かわいいパンも置いてあったので
チョコクロワッサンも。

DSC_0286_mのコピー

こちらは温めて持ってきてくださいました。




DSC_0276のコピー

オシャレなのに気軽に入れる雰囲気が気に入りました♪
地元にあったら通っちゃうだろうな。

東武東上線は利用する機会が少ないのですが
こちら方面に行くことがあればまた立ち寄りたいお店です〜




帰りに駅前のNEEDsさんに寄って
りんごのタルトをお持ち帰り。

DSC_0372のコピー

ざくざくのタルト〜おいしかったな。



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/728-949e869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03