ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.11.20(水)


仕事中の遅めランチで伺いました。
秋葉原駅から歩いて5分ほどの場所にある…


DSC_0262のコピー

CAFE by PREGO カフェバイプレゴ

カジュアルで入りやすい雰囲気のカフェです~


DSC_0260_mのコピー

パンケーキメニューが豊富で
前から行ってみたいと思っていました♪



DSC_0231のコピーのコピー

まずはカウンターで注文を~

店員さんに伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_0229のコピーのコピー


DSC_0256のコピー

雑誌や漫画も置いてあるので休憩にピッタリ。
ついつい長居しちゃいそうですが(*´ω`*)





DSC_0234_mのコピー

ドリンクはチョコラテのHotを。
かわいっ(*´艸`*)

こちらもセットに出来るのがうれしい〜







・マカロンon the クワトロベリーパンケーキ

DSC_0236のコピー


DSC_0240のコピー

※12月末まで食べられるようになったようです!
11月限定のパンケーキ(現在のメニューはHPからどうぞ)は
こんなにかわいいビジュアルでした(*´艸`*)

ゴージャスなネーミングに負けないくらい
トッピングも豪華に盛り盛り。



生地を引っ張り出して食べてみると

DSC_0253のコピー

フワもち食感でほんのり甘い♡


DSC_0250のコピー

甘酸っぱいベリーとクリームを一緒に食べると
間違いないおいしさ!!
見た目ほど甘すぎないのでパクパクいけます。


クリームの下に隠れてたバナナが多かったな…
一本分くらい乗ってたかも^^;

最後まで残しておいたマカロンを食べて
ごちそうさまでしたm(_ _*)m




DSC_0227のコピーのコピー

ほとんどのメニューがお持ち帰り可能だったり、
会社の近くにあったら便利そう^^

全体的にリーズナブルで使い勝手のいいカフェでした〜


DSC_0259_mのコピー

平日の朝限定の
プレーンパンケーキも食べてみたいです♡



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こちらのパンケーキはボリュームがありそうですね^^
ついにヴォイヴォイさんのパンケーキ食べました!ジャージークリームがおいしかったです。

あゆさんご存知かもしれませんが、タレコミです。
コールドストーンの六本木ヒルズ店限定でワッフルパンケーキというものを発見しました☆(種類はプレーン含め4種類、プレーン オリジナル ベリー&ベリー バナナ&ピーカン)

Necoco #- | URL | 2013/12/11 18:34 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

厚みもあってボリューミーでした♪
そして何より盛りつけがかわいすぎて…

タレコミ!笑 ありがとうございます♡
まったく知らなかったー!
調べてみたらワッフルとパンケーキの
いいとこ取りみたいでおいしそうですねヾ(*´∀`*)ノ
地元のお店でもやってくれたらいいのになぁ〜

ayumax #- | URL | 2013/12/12 11:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/727-e7438cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10