ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】THE SMILE@新宿(5) 

2013/11/25
Mon. 11:50

訪問日:2013.11.18(月)


クリスマス仕様になったSMILEでランチ☆


Smile.jpg

THE SMILE ザ スマイル

会社の人と新宿に行ったときに。
他のお店も開拓したいけど、やっぱりここに来ちゃう…

以前の記事
(1)祝開店☆パンプキンパンケーキ
(2)ランチ/パンケーキ
(3)ランチ/ハンバーガー
(4)友達とディナー サンドイッチやパンケーキ


DSC_0222_mのコピー

14時頃の遅いランチでしたが、半分以上席は埋まっていて
初めて入り口付近のテーブル席へ。



さて今日は何を食べようか〜

DSC_0200のコピー

メニュー見た瞬間即決!!
かぼちゃとカマンベールだなんて絶対おいしいよ(*´艸`*)



DSC_0204のコピーのコピー

16時までのランチタイムは単品のお値段そのままで
サラダとドリンクがセットになります。

わたしはジンジャーエールを。







・パンプキンサラダとカマンベールチーズバーガー

DSC_0214_m2のコピー

どーーーん!

DSC_0215_m2のコピー

どどーーーん

今まで食べた中で一番背の高いハンバーガーでした(笑)



カマンベールチーズもこんなに…♡

DSC_0218のコピー

おいしすぎる+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

優しい甘さのパンプキンサラダと
カマンベールチーズのしっかりとした塩気が合性ばっちり!!

ジューシーなパティと一緒にほおばれば最高です(*'∀'*)
ものすごいボリュームでしたがなんとか完食。






・コーンビーフ チェダーチーズオムレツ

DSC_0212_mのコピー

ひとくち味見させてもらうと
ふわふわ柔らかくておいしい~
GB系列のオムレツって初めて食べたなぁ^^




DSC_0224_m2のコピー

パンプキンカマンベールは11月の限定なので
レギュラーメニューでないのが残念ですが、
また来年も食べられることを祈って…

大満足ランチ♪



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

美味しそう

メッチャ美味しそうですね。行ってみようなあ。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

テイラー #- | URL | 2013/11/25 11:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/25 14:15 * edit *

Re: 美味しそう

>テイラー さん

応援ポチありがとうございます☆
うれしいです(*´ω`*)

遊びに&ポチしに行かせていただきますー。

ayumax #- | URL | 2013/11/27 11:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/726-db8334b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05