ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】お茶とお菓子 横尾@吉祥寺 

2013/11/24
Sun. 11:50

訪問日:2013.11.17(日)


coromo-cya-yaをあとにして、
吉祥寺の大人気カフェに初訪問。


DSC_0191のコピーのコピー

お茶とお菓子 横尾

吉祥寺駅から徒歩5分ほどの場所にある
女子受け間違いなしのかわいらしいカフェです〜

この日も開店前から待っているお客さんも。



DSC_0167のコピー

温かみがあり、落ち着いた雰囲気でステキな店内…
お店の方に伺って写真を撮らせていただきました。



DSC_0168のコピー

かわいいお一人様用の席〜
こちらに案内されましたが、


DSC_0181のコピー


DSC_0173_mのコピー


DSC_0178のコピー

カウンターの雰囲気がステキだったのでこちらに
あ〜このランプとかたまらない♡





DSC_0183のコピー

ランチもやっているようでしたが今回は軽食を…

お茶や和テイストのスイーツも豊富で迷っちゃうヽ(´▽`)ノ








・磯辺焼き

DSC_0188のコピー

左から
おかか、胡麻、クリームチーズ。

どれもおいしかったけど、
意外な組み合わせだったクリームチーズが一番気に入ったかも♡
これは家でも真似してみたいなぁ。



DSC_0187のコピー

飲みものは玄米茶を。
磯辺焼きと間違いない組み合わせ〜



DSC_0169のコピー

ついつい長居してしまいそうな居心地のいい店内。
ティータイムは混み合いそうですね〜


DSC_0190_mのコピー

次回はお菓子をいただいてみたいです(*´∀`*)



■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



twitterアカウント作りました〜


instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/725-1a62f2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02