ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】coromo-cya-ya(コロモチャヤ)@吉祥寺 

2013/11/23
Sat. 11:50

訪問日:2013.11.17(日)


とびきり天気のいい日曜日♪
仕事に行く前に吉祥寺でのんびり一人カフェタイム。


DSC_0164のコピー

coromo-cya-ya コロモ チャ ヤ

今年3月にオープンした
アパレルショップに併設されたカフェ。
ビルの2Fにあります〜




DSC_0128のコピー


DSC_0127のコピー

ナチュラルな雰囲気でかわいい!

店員さんに伺うとお客様がいない内にどうぞ~と
撮影を快くOKしてくださいました^^



DSC_0159mのコピー


DSC_0156のコピー

入り口側のテーブル席



奥の方にはペア席が3つと

DSC_0117のコピー

大人数でも座れる大テーブル。


DSC_0142_mのコピー

こちら側は光がたくさん入るので
気持ちがよくてとても気に入りました(*´ω`*)






・巨峰ネクターの炭酸割り

DSC_0145のコピー

最近諸事情によりカフェインを控えているので炭酸ドリンクを
(これカフェ好きにはキツイです…)

これすごくおいしかった!
結構甘さが強かったので甘党さんにおすすめ◎






・スコーン(プレーンと紅茶のmix)

DSC_0153のコピー

プレーンか紅茶か選べたのでハーフ&ハーフに。


DSC_0149のコピー

お店のイメージ通りのやさしい〜お味♪
しっとりしていて食べやすいです。

たっぷりと添えられた
はちみつバターとサワークリームがすごくおいしくて。
素朴な生地にぴったり。





DSC_0129のコピー

店員さん同士の話しをちらっと耳にしたのですが

旬の食材を一番いい状態で…というこだわりを感じ
しっかりしたお店だなぁという印象を持ちました(*'ω'*)



coromo.jpg

12時近くなると続々お客さんが。
ランチ&ティータイムは混み合うんだろうな〜

今後ますます人気が出そうなお店です^^



■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



twitterアカウント作りました〜


instagramも更新中
e>
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/724-38c71d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11