ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】GOOD MORNING CAFE@中野(4) 

2013/11/16
Sat. 12:47

訪問日:2013.11.15(金)


しとしと雨の金曜日…

久しぶりにこちらに行ってみました。

DSC_1021_mのコピー

GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク店

以前の記事はこちら
(1)初訪問ランチ
(2)夜お茶 エンゼルシフォン
(3)ランチ グッドモーニングバーガー

冬仕様でしょうか、大きな雪だるま(*'ω'*)



DSC_1033のコピー


DSC_1032のコピー

ランチタイムはいつも混んでいるイメージですが、
ラストオーダー近くに行ったので
いつもよりのんびりした雰囲気の店内。



DSC_1024のコピー

豚バラ狙いで入ったけど売り切れかぁ(ノ_・。)

では低糖ヘルシーメニューよりこちらを〜




・ミートボールとデミグラスのスチームまぜご飯

DSC_1028のコピー

熱々の鉄板に乗って運ばれてきました〜

ミートボールやわらかい♪
デミグラスソースがビターでおいしいです〜

ごはんは普通の半分の量だそうですが、
野菜と一緒に炊き込むことでボリュームアップ^^


DSC_1026のコピー

オレンジジュースをプラスしてビタミン摂取。

ヘルシーでおいしいランチでした◎


DSC_1018のコピー

GMCのモーニングメニューがすごく魅力的で…
(ワッフルだとか、アサイーだとか)
いつかモーニングもしてみたいなぁ。


DSC_1017のコピー

お店の前ではツリーのようなモノが建設中。

もう11月も後半に突入して
クリスマスムード一色になりますね〜

時間が経つのが早すぎてコワイ((( *`ω´)))




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/720-80280d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08