ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】CaFE×BaR SHIMADA CAFE@神楽坂 

2013/11/21
Thu. 11:35

訪問日:2013.11.13(水)


toile de libertèInhabit Antiquesと巡って、
平日カフェめぐりの締めに行ったお店。

今年の4月神楽坂にオープンしたカフェ…


DSC_1015のコピー

CaFE×BaR SHIMADA CAFE

お店はこのビルの3F。
住所は神楽坂ですが最寄り駅は飯田橋になります。



平日でしたが
おやつ時だったのでお客さんがいっぱい〜


DSC_1010のコピー


DSC_1007_m.jpg

店員さんに許可をいただき
お客さんが少しひいた瞬間を撮影させていただきました^^



DSC_0985のコピー


DSC_0988_mのコピー

おしゃれでかわいい!
あたたかい雰囲気でとても居心地のいい空間。




カフェバースタイルのお店なので
フードはおつまみ系が中心でしょうか、

DSC_1009のコピー

わたしのお目当てはこちら!



さっそく注文して待つこと10分ほど…






・神楽坂フレンチトースト

DSC_0996のコピー


DSC_1000のコピー

選べる3種類のトッピングは
バニラアイス、自家製いちごソース、生クリームを。


DSC_1004のコピー

おいしーーい♡

カリッと焼かれた見た目からは
想像できないほどとろとろ!
ナイフを入れると中から卵液が流れ出します(*´ω`*)

トッピングはいろんな組み合わせを試しましたが
やっぱりバニラアイスが好きかなぁ〜



DSC_0991のコピー

ドリンクはアイスティーを。
たっぷりサイズがうれしいです◎




DSC_1011のコピー

居心地がよくてしばらくぼーっとしていたら
あっという間に夕方に…


お客さんの年齢層が幅広かったのが印象的。
店員さんもハキハキしていて見ていて気持ちがよかったです〜

また空いている時を狙って行ってみたいな。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

フレンチトーストおいしそう!神楽坂は良く行くので今度いこうかな。

それと、プチ情報で最近パルコにできたジェラートピケカフェにパンケーキメニューがありましたよ〜。(サレとスイーツ両方)
私はメニューを見ただけなので、クレープの割引券をもらったので今度お茶に行くつもりです☆

Necoco #- | URL | 2013/11/22 07:11 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

ここのフレンチトースト絶品でした〜
ほんとにトロトロなんです(*´艸`*)

おおお〜情報ありがとうございますー!うれし!
ジェラートピケカフェも内装がかわいいっぽかったので気になってたんですよ〜
今度行ってみます^^

ayumax #- | URL | 2013/11/22 16:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/719-f4f17750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03