ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Inhabit Antiques & Deco Cafe@明治神宮前 

2013/11/20
Wed. 11:35

訪問日:2013.11.13(水)


toile de libertèから移動して、原宿の端っこにある
アンティーク家具屋さんに併設のカフェへ…


DSC_0979のコピー

Inhabit Antiques & Deco Cafe
インハビットアンティークス デコ

中をチラ見すると
どうやら店主さんと営業マン風の方が打ち合わせ中っぽい…

おそるおそる
カフェの利用って出来ますかねぇ〜
と入ってみるとOKとのことで安心(ノ∀`)



DSC_0960_m.jpg


DSC_0956のコピー

うーわー!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

素敵すぎて鼻血でそう!!
早速店主さんに伺って写真を撮らせていただきました。



DSC_0943のコピー


DSC_0932のコピー

まずはわたしが座ったところ〜
ここから入り口への眺めが好き。



DSC_0973のコピー


DSC_0927のコピー


DSC_0935のコピー


DSC_0949のコピー

存在感のあるインテリアや小物たち。
清澄白河のPORTMANS CAFEに雰囲気が似てるかも^^

どこを見てもステキな空間…
見どころ満載すぎて混乱するーー(笑)





DSC_0924のコピー

ランチは他のお店で、と思っていたけど
おいしそうなサンドイッチを発見〜







・ツナ&チーズ メルトサンドウィッチ

DSC_0966のコピー

すごいボリューム!ピクルス大きいー(笑)
付け合わせはポテチにしました。


DSC_0970のコピー

超おいしい…(*´∀`*)

ツナフィリングにも細かく刻まれた玉ねぎやピクルスが〜
濃厚チーズもたっぷりサンドされているけど
さっぱり食べられます◎

ライ麦パンも香ばしくて激ウマでした♡



DSC_0948のコピー

ドリンクはアイスティーを。




DSC_0930のコピー

まだあまり知られていない(はず)穴場なカフェ。

休日はどうなのかわかりませんが、他にお客さんは来ず
じっくりとこの空間を堪能できてよかったです^^


DSC_0981のコピー

店主さんも感じのいい方でまた行きたくなりました〜♪



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いつも楽しく読んでいます!

高校2年なのですが、
東京に住んで仕事して、
美味しいものやカフェめぐりが夢です

だからほんとにうらやましい( ;∀;)★

体重維持とかどうしてますか?
この間写真をみたときに細くてびっくりしました!

かっち #- | URL | 2013/11/20 22:37 * edit *

Re: タイトルなし

>かっちさん

はじめまして〜
いつも読んでくださってありがとうございます☆

すてきな夢ですね!
東京にはたくさんすてきなお店がありますもんね。
入れ替わりも激しいのでついて行くのが大変です…

お、どの写真でしょう(*´艸`*)??
実物は結構ぷにっとしてますよ〜笑
パンケーキなど粉ものが大好きなので
普段の食事は炭水化物を控えたり、
たんぱく質を多めに摂るよう心がけたりはしています^^

ayumax #- | URL | 2013/11/22 16:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/718-4f42dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10