ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Taste AND Sense@中目黒 

2013/12/02
Mon. 10:30

訪問日:2013.11.10(日)


松之助を出た後は前から行きたかったお店に~

DSC_0790のコピー

Taste AND Sense
テイストアンドセンス

中目黒のセレクトショップ 1LDKの向かい側にある
新コンセプトショップ1LDK apartments.内のカフェ


DSC_0805のコピー

こちらがカフェの入り口です。



DSC_0793のコピー


DSC_0794のコピー

ウッドテイストで統一された店内は…
すっごくおしゃれ*。・+(人*´∀`)+・。*

一番ノリだったのでお客さんが来ないうちに、
店員さんに伺って写真を撮らせていただきました。



DSC_0799_mのコピー

奥には小屋みたいなお篭りスペースも♪





DSC_0791のコピー

おいしそうなスイーツたちと迷って、
結局ランチを普通にいただくことに。








・小松菜と小柱のパスタ

DSC_0809のコピー

うつくしすぎる盛りつけ…(((o(*゚▽゚*)o)))

食器やカトラリーにもこだわっているようで
すべて購入可能なんだとか◎

DSC_0811のコピー

生パスタでしょうか、もっちもちでおいしいですー!
具もたっぷりでチーズの味も濃ゆくて大満足^^





・豚バラ肉のバルサミコ酢煮込みと温泉卵のせ雑穀ごはん

DSC_0813のコピー

こちらもひとくち。

豚やわらかっ(*'∀'*)
バルサミコ、と聞いて酸っぱいのを想像していたけど
甘辛な味付けでおいしかった~





DSC_0800のコピー

すごく混んでるイメージでしたが
お昼を過ぎるとほどよい混みっぷり。

ハイセンスな店内ですが居心地がよくって…
開店から14時くらいまで居座っちゃいました〜



DSC_0784のコピー


DSC_0787_mのコピー

いつか夜にも行ってみたいな。



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/715-34aa1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08