ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】松之助 N.Y.@代官山 

2013/11/19
Tue. 11:35

訪問日:2013.11.10(日)


日曜日に友達とまったりモーニング*

DSC_0782のコピー

松之助 N.Y. 代官山

むか~しチーズケーキを食べたことはあったけど、
松之助さんのパンケーキはお初。



DSC_0776のコピー

10時頃行ってみると先客は
ステキなスマイルの外国人のおじさまお一人のみ。

店員さんに伺って写真を〜


DSC_0747のコピー


DSC_0781のコピー


DSC_0777のコピーのコピー

大きな窓が明るくていい感じ!
モーニングにぴったりの雰囲気ですね^^

DSC_0746のコピー

ショーケースにも釘付け(*'ω'*)






こちらパンケーキメニュー。

DSC_0743のコピー

友達と2人だったので
アップルパイとパンケーキをシェアすることに。




DSC_0759のコピー

パンケーキは焼くのに15分ほどかかるとのことで
セットの紅茶をすすりつつ待ちます〜







・セイボリーパンケーキ

DSC_0761のコピー


DSC_0764のコピー

ソーセージとコーンが添えられた
朝ごはんにピッタリなパンケーキ。


パンケーキふわっふわ!

DSC_0771のコピー

おいしいー♡♡
きめ細かい生地。
丁寧に作られているのがわかります。



ほろほろの生地なのでメープルバターはかけずに
つけて食べるのがオススメとのこと

DSC_0774のコピー

このシロップ濃厚ですごくおいしかった!







・サワークリームアップルパイ

DSC_0767のコピー

スライスされたりんごの食感が神がかり的おいしさ(笑)

サワクリのおかげで甘すぎず食べやすかったです。
他の種類のアップルパイも食べてみたいなー。



DSC_0741のコピー

朝は空いていていいですね♪
ほとんど貸切状態でゆっくり過ごせました。

この日はもう一軒、近くのカフェへ〜



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/714-898ef8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03