ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】椿屋カフェ@表参道 

2013/01/20
Sun. 11:00

訪問日:2013.11.9(土)


アップが遅れてしまいましたが。。

SMOKEHOUSE
でブランチした日に行ったお店~
別のお店を狙って行ったら満席でフられたのでこちらに


DSC_0736のコピー

椿屋カフェ 表参道店

チェーン店の椿屋珈琲店よりも
ちょっぴりカジュアルな雰囲気のカフェですヽ(・∀・)ノ



DSC_0732のコピー

土曜日のティータイムということでこちらもほぼ満席。
喫煙席が1つだけ空いていてギリギリセーフ。




DSC_0705のコピー

パンケーキメニューはプレーンなもの、
トッピングが乗ったものと3種類。

写真見て即決しちゃったけど
シーズンってどんなのだったんだろうか…



DSC_0709のコピー

アイス宇治抹茶ラテを飲みつつ待ちます〜








・パンケーキ ラグジュアリー

DSC_0716のコピー

かわいい!

DSC_0714のコピー

小ぶりだけどふっくら厚みのあるパンケーキが3枚。
この時期はマロンといちごが乗ってます♡

ナイフを入れると湯気が出るくらいほかほか〜



DSC_0719のコピー

そのまま食べると
もっちりした食感で甘くない生地なので


DSC_0724のコピー

メープルをかけるとおいしいー♡


DSC_0720のコピー

トッピングともよく合います♪
いちごもマロンもおいしーい!


DSC_0725のコピー

シロップでシンプルに食べるのが一番好きだったかな〜

2人でひとつをシェアしたので
あっという間に食べ終わってしまいました。



DSC_0730のコピー

休日のティータイムでも行列なしで食べられるパンケーキ。

立地もいいし、覚えておくと
便利なお店かもしれません(*'ω'*)



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/713-14c1817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09