ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】SMOKEHOUSE@明治神宮前 

2013/11/12
Tue. 10:00

訪問日:2013.11.9(土)


THE ROASTERYに行った時に
気になっていたお店でブランチ〜


DSC_0696のコピー

SMOKEHOUSE スモークハウス

今年の10月にオープンしたばかりのクラフトビアバー&BBQレストラン。
THE ROASTERYの2階にあります。


張り切って3分前くらいに到着したのですが
中に入れてくださいました^^


DSC_0667_m2のコピー


DSC_0677_mのコピー

す、すてきーー!!!・+(*゜∀゜*)+・
想像していたよりもっともっとカッコイイー♡
たくさんの丸いランプが印象的…

店員さんに伺うと
どんどん撮ってください!と嬉しいお返事〜



DSC_0678のコピー


DSC_0675のコピー


DSC_0670のコピー

入り口近くにはカウンターもあったり


DSC_0673のコピーのコピー


DSC_0669のコピー

ファミリーにピッタリのボックス席もたくさん。

これだけたくさん撮らせていただいたのは久しぶりかも…




DSC_0655のコピー

食べたいものは決まっていたのですぐに注文。



DSC_0680のコピー

お肉食べるときはやっぱゼロコーラヽ(・∀・)ノ
お連れさんはルートビア。






・チーズバーガー

DSC_0684のコピー

すごいボリューム…お肉も分厚い〜

DSC_0687のコピー

ジューシーでおいしいですー(*´∀`*)
4種類のソースも自由に使えますがそのままでも十分なおいしさ。

ポテトもすごくおいしいけど多いー(笑)
食べられる分だけ食べました。





こちらはバーベキューサンブラー

DSC_0681のコピー

チキンとポーク、コールスローと
マフィンのようなコーンブレッドのワンプレート。
日替わりだそうで説明していただきましたが忘れてしまった^_^;

ひとくちずつ味見しましたがどれも本当においしい〜
男性でも満足なボリュームだと思います。




DSC_0666_mのコピー

おいしい料理と親切な接客に大満足なブランチ。

デザートメニューも気になるー^^


DSC_0690のコピーのコピー

暖かい日はテラス席もいいかも♡



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/712-6cec8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06