ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】NEWOLD@桜新町(2) 

2013/12/05
Thu. 10:30

訪問日:2013.11.6(水)


前回行っておいしかったパンケーキをまた食べに♪


DSC_0646のコピー

NEWOLD 桜新町

前回の訪問はこちら

グルーポンで買ったクーポンの期限が
ギリギリだったので急いで行ってきました(笑)



DSC_0645のコピー


DSC_0643のコピー


DSC_0621のコピー

平日の中途半端な時間に行ったので
帰る頃には貸切状態に。

すてきな店内を撮らせていただきました☆



DSC_0644のコピー

入り口から全体を。
やっぱりかっこいいなぁ(*'ω'*)



DSC_0624のコピー

ドリンクはアイスカフェラテを。





注文から5分ほどですぐやってきました~



・バターミルクパンケーキ+フレッシュフルーツ

DSC_0629のコピー

なんとクーポン価格でたったの¥500!
3段重ねでボリューム満点です^^


まずは生地のみで〜

DSC_0634のコピー

めっっちゃおいしーーーーい!!

バターミルクの風味たっぷりのおいしい生地。
何もつけなくてもおいしい~
これぞ理想のパンケーキかもしれません(*´д`*)


DSC_0639のコピー

そしてホイップバターにフルーツもおいしくて。

DSC_0633のコピー

何もつけずに食べるのが一番好きだったので
メープルシロップは少ししか使いませんでしたが、
シロップのおかわりも自由だそう。



DSC_0647のコピー

こちらのお店
お姉さんもお兄さんも元気いっぱいで接客してくださるので
とっても気持ちよく食事ができます。


なかなか行かない場所なのですが、
いつか食事メニューもいただいてみたいです(*'ω'*)



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

San Francisco peaksもそうですが、生地自体がおいしいパンケーキいいですよね〜!
こちらへモーニングにいきたいです。

最近はあまりパンケーキたべてませんが、voivoiのクリスマスパンケーキはじまったみたいで、イチゴとジャージークリームは気になりますよね★(多分あゆさんは去年たべたのかな)

Necoco #- | URL | 2013/12/05 20:09 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

生地だけで食べたくなるパンケーキ大好きです〜^^
朝ものんびりできていいですよね♪

VoiVoiさんのクリスマスパンケーキ、
今年も最高においしかったです!!
ジャージークリームの濃厚さがたまらんです…(*´艸`*)

ayumax #- | URL | 2013/12/06 16:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/711-9939d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02