ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】Bubby's@東京(6) 

2013/11/10
Sun. 10:00

訪問日:2013.11.4(月・祝)


友達を誘って久々にバビーズランチ♪

DSC_0591のコピー

バビーズ ヤエチカ

過去の記事は↓
(1)ココナッツクリームのパンケーキ
(2)友達と夜お茶
(3)ショートケーキパンケーキ
(4)ブランチ ベネディクト&パイ
(5)モーニング ブルーベリーパンケーキ

赤坂バビーズはコチラコチラ
桜木町バビーズはコチラ




DSC_0589のコピー

並んでいる間にメニューをいただけます。

むぅ。
日替わりにするか、レギュラーメニューにしようか…



DSC_0597のコピーのコピー

30分ほど並んで入店。
女性グループやカップルで大にぎわいでした〜







・フライドチキンのサンドイッチ

DSC_0605のコピー

今日はお肉気分。
バターミルク液にひたしたチキンをかりかりに焼いてサンド♪


DSC_0608のコピー

おいしいーーっ♡
これすごく好きです〜

お肉もジューシー。甘辛いタレもたまりません^^
添えてあるたっぷりポテトも好みのモノ。



DSC_0598のコピー

そしてバーガーのお供には
やっぱりゼロコーラ!おいしい!






・エッグベネディクトコンボ

DSC_0600のコピー

エッグベネディクト1つとスープ、サラダ、ポテトのワンプレート
これおいしいんだよね♡




食後にはアップルパイをシェア。

DSC_0611のコピー

お、おいしすぎる!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

友達と目をかっぴらいて悶絶(笑)
酸味の強いとろとろりんごと生クリームの合性が最高です〜




DSC_0617のコピー

テイクアウトでキーライムパイも。
以前食べて感動したんですよね。
ほんっとおいしい…!


DSC_0588のコピー

何を食べてもおいしいバビーズ!

大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

またすぐにでも行きたいですー♪



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

初めまして。
時々訪問させていただいてます(*^-^*)私もパンケーキやお洒落なカフェが好きなので、参考になる事ばかり。
私は、スイーツブログしています。食べ歩きは勿論、お取り寄せやモニター当選情報等書き込んでいますのでもしよかったら遊びに来てください♪
よろしくお願いします。

natsu #JOi3JpLI | URL | 2013/11/10 11:38 * edit *

Re: タイトルなし

>natsuさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

natsuさんもブログしてらっしゃるんですね♪
スイーツ全般大好きなのでぜひ見てみたいです〜
よろしければURL教えてください(*´艸`*)

ayumax #- | URL | 2013/11/11 11:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/710-250de3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03