ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】here we are marble!@新高円寺 

2012/02/10
Fri. 12:22

訪問日:2012.2.3(金)


初めての町に行くとわくわくして
キョロキョロしてしまいます。


寒い中ホットケーキを求めて
高円寺駅から10分ほどテクテク。。





たどり着いたオシャレカフェ

here we are marble!








こじんまりしてるけど
天井が高いので開放感があります^^










3組お客さんがいて客層は様々なかんじです~

お一人様女子もいて安心(笑)










・アールグレイ



まずは紅茶から。
暖かくてほっと。美味しい〜

ミルクまで温めてくれて嬉しかったです^^












・自家製ホットケーキ



きたー♡

ロゴがかわいい(*´∀`*)
メープルの入れ物もグラスっぽくてオシャレです☆








外側カリカリで中はふわしっとり。

ホットケーキ自体は素朴な甘さなので
甘いホイップクリームを乗せるとちょうどいいかんじ。


ケーキとドリンクのセットは¥800。
なかなかリーズナブルです。






ホットケーキはまあまあでしたが、
店員さんが可愛くて優しくて癒されました☆



ブランケット貸してくれたり、
お会計のときも席まで来てくれたり

細かいとこまで気配りしてくれて
接客が丁寧でとても嬉しかったです〜

また行きたくなっちゃうカフェ(*´∀`*)♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/71-2741b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05