ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】Sol Levante(ソルレヴァンテ)@表参道 

2013/11/18
Mon. 11:35

訪問日:2013.11.2(土)


雪ノ下でパンケーキを食べた後は
銀座線で表参道へ移動してお茶を~


DSC_0467のコピーのコピー

Sol Levante ソルレヴァンテ

クラブハリエが手がけるイタリア菓子専門店。
タイミングよくすぐ座れましたが店内は常に満席でした。




店内は撮影禁止なので
テーブルの上のみ撮らせていただきました。


DSC_0472のコピー

今日のお目当てはこちらのパフェ!
どれも魅力的で迷ってしまいます…





DSC_0477_mのコピー

15分ほど待ってやってきましたー!





・Coppa Bruciata

DSC_0484のコピー

DSC_0486のコピー

ベリーとカスタードがたっぷり入った
クリームブリュレ仕立てのパフェ。



DSC_0493のコピー

表面のパリパリがたまらない!
ゆるめのカスタードといちごの組み合わせ大好き~
おいしーー゜*。(*´Д`)。*°


DSC_0495のコピー

底にはベリーのジェラート。
さくさくの焼き菓子やスポンジも入っていて食べ応えもありました。







・Coppa di Gelato alla Crema
Formaggio con Tortino al Cioccolato

DSC_0479_mのコピー

クリームチーズジェラートのパフェ。
味見させてもらうと…濃厚チーズ!
ほんのり塩気もあっておいしい♪




DSC_0490のコピー

飲みものはアールグレイを。
濃厚なパフェにはストレートティーがよく合います。



DSC_0463のコピー

駅近でありながら目立たない場所にあるので
落ち着いた雰囲気で食事ができるのがいいですね(*´ω`*)

ケーキやランチもおいしそうでした。
季節限定のパフェも楽しみです〜



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あゆちゃん♡
いつもブログ見ているよ〜
クラブハリエの手がけるお店があるなんて初耳でした!!パフェすごくおいしそう(*ノェノ)キャー
要チェックだね☆★
またきまーす(^^♪

めぐ #.rEgMis2 | URL | 2013/11/24 17:07 * edit *

Re: タイトルなし

>めぐちゃん

おはよーめぐちゃんヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとう♪

わたしもお店のHPで初めて知ったよ〜
クラブハリエの系列は魅力的なお店ばっかり^^

めぐちゃんのブログ更新も楽しみにしてる!

ayumax #- | URL | 2013/11/25 11:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/707-382247c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03