ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】雪ノ下@東銀座 

2013/11/03
Sun. 09:50

訪問日:2013.11.2(土)



大阪で大人気のパンケーキやさんが
ついに東京進出ーー!


DSC_0460のコピー

このトマトが目印の…


DSC_0457のコピー

雪ノ下 銀座

オープン日の次の土曜日に行ってみました。

開店10分前に到着すると…すでに行列。
やっぱり1巡目で入れず(;∀;)


DSC_0416のコピー

並んでいる間にオーダーとってくれます~
2人だったので2種類のパンケーキを注文。


DSC_0421_mのコピー

待っている間に雑誌を貸してくれたり
心遣いがうれしい!




DSC_0429_mのコピー

30分ほど待って入店。
全部で14席の小さなお店ですが回転は早いです^^


DSC_0425のコピー


DSC_0427_mのコピー

店員さんに「一番いい席ですよ!」と言われ
案内されたのがテラス席のはじっこ。

確かにここは落ち着きますね(*-ω-*)








・パンケーキ 国産レモン

DSC_0450_mのコピー

20分ほど待ってやってきました〜

DSC_0446のコピー

小振りですが分厚いー♡
高さ3cm以上はありそうな感じ。



はじめて食べる雪ノ下のパンケーキ…

DSC_0451のコピー

おいしーーーい!!!


このじゅんわり感はバターでしょうか??
これだけ分厚いパンケーキなのに中はしっとりもっちり。


DSC_0453のコピー


DSC_0454のコピー

甘酸っぱいレモンのアイシングと
優しい甘さの練乳アイスと一緒に食べるとしあわせ!

ホントにおいしくて、ゆっくり味わいながら完食。。
小さいけどこれ1つで十分満足できます♡





・パンケーキ 練乳ミルクの白

DSC_0447_mのコピー

こちらは練乳とカラメルのパンケーキ。
味見してみるとケーキのような甘さでおいしい♪



DSC_0436のコピー

飲みものはアッサムをミルクで。




DSC_0455のコピー

帰り際にオーナーさんとお話しを。
パンケーキはもちろん、かき氷がオススメとのことで
絶対にまた行きたい(*´艸`*)

店員の皆さんとても感じがよくて気持ちよくすごせました^^
ありがとうございましたー♡



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ayuさん

テラス席に座ったのですね〜☆
ayuさんの記事を読んでいて、またしっとりもちもちのパンケーキ食べたくなっちゃいました^^

Necoco #- | URL | 2013/11/04 16:22 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

テラス席からの景色はうーん…て感じでしたが(笑)
過ごしやすい季節はよさそう♪

ホントにおいしいですよね!
わたしも絶対また食べたいなぁヽ(´▽`)ノ

ayumax #- | URL | 2013/11/05 18:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/706-8b6fecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04