ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】No Reservations@人形町(2) 

2013/11/06
Wed. 10:00

訪問日:2013.10.31(木)



やっと再訪できました♪
今回は仕事帰りのディナーで…

DSC_0377のコピー

No Reservations
ノーリザベーションズ

前回の訪問はこちら
テレビで放送され人気が爆発したこちらのお店。



DSC_0382のコピー


DSC_0411_mのコピー


DSC_0384のコピー

今は落ち着いてきたのかな?
にぎやかでしたがさすがに行列はありませんでした。




DSC_0385のコピー

まずはお通しのスープ。
魚介系の味でおいしかったけどわたしには辛かった〜





DSC_0380のコピー

今回は2人で行ったので
パンケーキはもちろん、いろいろ食事メニューもいただいてみました^^






・ベーコン&バーグ・エッグベネディクトソース

DSC_0388のコピー

肉汁たっぷりのやわらかいハンバーグにジューシーなベーコン
ポーチドエッグにオランデーズソース。
甘じょっぱいソースとよく合っておいしかったー♡




・九条葱と浅草ベーコンのペペロンチーノ

DSC_0393のコピー

パスタもレベル高い!
にんにくがきいたソースがおいしい〜
厚切りのベーコンもいい感じ♡




DSC_0397のコピー

何気なく注文したパイナップルアイスティー

凍ったパイナップルがたくさん入っていて
ものすごくおいしかった!






・ノーリザベーションズパンケーキ

DSC_0399のコピー

DSC_0398のコピー

メインディッシュ!゜+ ・゜・ヽ(*´∀`)/
このモコモコ感たまりません〜


DSC_0407のコピー

おいしすぎ!!(興奮)

DSC_0404のコピー

中にはメレンゲがたっぷり
強めの塩気と濃厚なクリームが絶妙〜

ここでしか食べられないオンリーワンなパンケーキです。


DSC_0406_mのコピー

シロップをかけるとさらにおいしく♡

見た目のボリュームはものすごいけど、
軽い食感なのでパクパクいけます^^
今回もそっこー完食。




お店を出る頃にはカウンターまでほぼ満席に。

人気のお店だし、回転をよくしたいのはわかるのですが、
まだ残ってるお皿さげられちゃうのは残念だったなぁ。
わたしのベーコン…( ノД`)笑


DSC_0379_mのコピー

でもでも、メニュー豊富で何を食べてもおいしくて
大好きなお店なのでぜひまた伺いたいです!

次はハワイアンパンケーキを食べてみたいな^^



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いいなー!
ここ気になってるけどまだ行けてないのよ。
パンケーキ超おいしそう☆
食べたいなー。

クマ #- | URL | 2013/11/06 16:08 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

初めて食べた時は衝撃的だったよ!
パンケーキだけどパンケーキじゃないみたいな(笑)

クマちゃんにもぜひ食べてみてほしい(*´∀`*)

ayumax #- | URL | 2013/11/06 18:25 * edit *

ベーコン&バーグ・エッグベネディクトソースとパンケーキ食べたーい!
夜だけの営業でしたよね?予約した方がいいのかな。

Necoco #- | URL | 2013/11/06 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

ベーコン&バーグもおいしかったです(*´艸`*)
まさに肉づくしって感じで(笑)

前は土日の15時頃からティータイムもあったんですよ〜
今は夜だけなのかな…
テーブル席希望なら予約した方がいいかも♪

ayumax #- | URL | 2013/11/08 11:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/705-db8ec07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11