ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.10.27(日)


この日は幕張でハロウィンイベント。
気合いを入れて準備して、会場に行く前に腹ごしらえ~


DSC_0302のコピー

オープンセサミ Open Sesame

いなはまショップ内にあるパンケーキ専門店。

お昼時に行ったので
たくさんのお客さんでにぎわっておりました。



DSC_0290のコピー

DSC_0286のコピー

店内はこんな感じで


DSC_0305のコピー

外にはテラス席も^^





image(8).jpg

スイーツパンケーキメニュー。
これはほんの一部で、食事系パンケーキや普通の食事もあります。




DSC_0289のコピー

セットのアイスティーを飲みながら
待つこと10分ほど…









・いちごとクリームのパンケーキ

DSC_0293のコピー


DSC_0295のコピー

ちょっとレトロちっくでかわいい盛り付け(*´∀`*)
なかなかのビッグサイズです。



まずは生地だけでひとくち。

DSC_0294のコピー

もっちりした食感ですがあんまり味がしません~


DSC_0299のコピー

ホイップといちごと食べるとおいしーい!
ちょっとチープな甘めのホイップがよく合います♡



DSC_0300のコピー

シロップは結構甘め。
ちょっとだけ付けていただきました。

ボリュームもちょうど良かったです〜
ごちそうさまでした^^




openSesame.jpg

滅多に来ないエリアなので再訪は難しそうですが…
近くに来ることがあればまた行きたいな。

食事にお茶に、
使い勝手がよさそうなお店でした^^



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/703-6fc1088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05