ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】茶香@北千住(2) 

2013/10/29
Tue. 10:00

訪問日:2013.10.26(土)



季節のパンケーキが土日で終了だとお店のTwitterで知って…
大雨の中行ってきました~

DSC_0242のコピー

茶香 北千住

約1年半ぶりの茶香さん!
前回の訪問はこちら



DSC_0265_mのコピー


DSC_0245のコピー


DSC_0247のコピー

開店を5分くらい過ぎてから伺うとすでにお客さんでいっぱい!
30分もたたないうちに満席となりました~




DSC_0248_mのコピー

去年食べ損ねたかぼちゃのパンケーキ。
ようやくリベンジです( *`ω´)







・かぼちゃんパンケーキ

DSC_0258のコピー


DSC_0257_mのコピー

20分ほど待ってやってきました〜
えびすかぼちゃのパンケーキ!



DSC_0261のコピーのコピー

うんまーーい!!・+(*゜∀゜*)+・

かぼちゃが練りこまれたもちもちねっちりな生地。
優しい甘さで超おいしい!
かぼちゃの種がいいアクセントです。


DSC_0270のコピー

熱々の焼きたてを食べられるのが嬉しいですよね。
ちょっと甘めの生クリームとよく合います♪



DSC_0260のコピー

無我夢中で食べちゃいました。
外は寒かったのであたたかい紅茶と。





DSC_0272のコピー

ひさしぶりの茶香さんでしたが
その人気っぷりにびっくりでした^^

本当においしかった〜また伺います♪





北千住ルミネのアラカンパーニュで
遅れてきた友達と合流してティータイム。

DSC_0274のコピー

池袋店には行ったことがあるけど…
ここの店舗もかわいい〜


DSC_0280のコピー


DSC_0278のコピー

わたしはりんごのタルトを♡



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

かぼちゃ〜

あゆさん♡

まさにかぼちゃ祭りだね♫ うふふ

かぼちゃん、食べにいきたかったけど結局いけず。。
来月はさつまいもだったら行きたいな〜。

Necoco #- | URL | 2013/10/29 20:14 * edit *

Re: かぼちゃ〜

>Necocoさん

かぼちゃ祭り…
幸せすぎる響きヽ(´▽`)ノ♡♡

来月は何でしょうね〜
サツマイモのパンケーキなんて絶対おいしそう!

ayumax #- | URL | 2013/10/30 11:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/702-5abd1935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04