ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【クレープ】オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵 

2013/10/28
Mon. 10:00

訪問日:2013.10.21(月)



お店のブログで季節のクレープがかぼちゃだと知って…
これは絶対食べたいーー!と(((o(*゚▽゚*)o)))

百合ヶ丘のネイルサロンに行く用事があったので途中下車して〜


DSC_0183_mのコピー

オレンジカウンティ ORANGE COUNTY

ずっと行ってみたかった人気のクレープ屋さん。

DSC_0181のコピー

クレープメニューは100種類以上というのに驚き!
祖師ケ谷大蔵の駅からスグの場所にあります。



DSC_0158のコピー

こちらはカフェスペース
ほっこりかわいらしい空間〜^^


DSC_0153のコピー


DSC_0162のコピー

漏電してしまったそうで
ちょっと暗い店内での食事となりました(笑)




menu_20131024144515cb5.jpg

秋の限定クレープあった♡







・ごろごろかぼちゃのクレープ 抹茶クランブル入り

DSC_0172_mのコピー

す、すごーー!
想像以上のメガサイズにびっくりです。


DSC_0175のコピー

たっぷりの生クリームにかぼちゃと抹茶クランブル。



DSC_0176_mのコピー

おいしーい!!!

甘いかぼちゃがゴロゴロ〜
しっかり底まで入っていました。

そしてさくさくの抹茶クランブルがいい仕事してます。

意外とかぼちゃと生クリームが相性よくって。
生クリームはもったり濃厚なのに後味すっきり。
これはいくらでも食べられそう…



DSC_0178_mのコピー

おいしいホットミルクティーと共に。

…でもさすがに朝食べるにはちょっとヘビーだったかも(笑)
夜までお腹空きませんでした^^



DSC_0160のコピー

開店から30分ほどで
ご近所と思われるお客さんたちで満席に…
早めに行ってよかった。

次はガレットも食べてみたいです♡



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

オレンジカウンティ行ったんだね!
ここのクレープは生地が美味しいよね。
大好きだわ~☆
私も久々に行きたい!

クマ #- | URL | 2013/10/28 11:20 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

憧れのオレンジカウンティ♪
ようやく行けたよ(*´ω`*)

おいしいしボリュームも文句なしだね〜
わたしも再訪確実だわヽ(・∀・)ノ

ayumax #- | URL | 2013/10/28 19:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/700-905cf3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09