ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】麹町カフェ@半蔵門 

2012/02/03
Fri. 22:16

訪問日:2012.1.28





店名は「麹町カフェ」ですが
麹町駅より半蔵門駅の方が近いです。

わたしは散歩がてら九段下から歩いて行きました。
(寒かった。。)




15:30なのに満席。
カウンターに通してもらいました。




お洒落な雰囲気の店内。

評判通り接客がとても丁寧です^^







途中で大きなテーブル席が空いたので
移動させてもらいました。



こっちの方が開放感あっていいな♪









本日のプレートの


・オーガニックコーンパンケーキプレート



エッグサラダ、生ハム、焼きトマト添え。

ボリュームすごーい!








¥1300って高いなーと思ったんだけど

葉っぱを掻き分けると
にんじんサラダ、ツナ、ベイクドポテト、玉ねぎのソテーなど具が盛り沢山でした。






パンケーキをひとくち



これは…(^ω^;)



思ってたパンケーキと違うーwwww

パンケーキ型コーンスナックみたいな…(笑)


強烈な味がする………

甘みは一切ありません。
ひたすらトウモロコシの味。。





正直おいしくなく…

ツナやサラダに助けてもらいながら
なんとか完食。


唯一美味しかったのが、生ハム!
塩気が効いてておいしい!








※画像HPからお借りしています


ケーキとお茶とか注文すればよかった(´;ω;`)

ほかのお食事は
とっても好評のようなので

機会があったらまた試しにいきたいと思います☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/70-697659ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02