ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】BIEN-ETRE@代々木上原 

2013/10/23
Wed. 12:00

訪問日:2013.10.19(土)



代々木上原のパティスリーで
月替りのパフェをいただいてきました~


DSC_0060_mのコピー

ビヤンネートル BIEN-ETRE

人気パティスリーアステリスクのご近所です。
Necocoさんも行かれていてびっくり^^



これこれ〜

DSC_0058のコピー

10月はなんと大好きなかぼちゃパフェ!
かぼちゃも塩キャラメルも大好物なので
楽しみにしてきました。




DSC_0071のコピー


DSC_0066のコピー


DSC_0064のコピー

イートインスペースは2人用のテーブルが3卓
お店の方に伺って写真を〜



DSC_0075のコピー

秋色の店内。かわいいなぁ(*´д`*)







・塩キャラメルパンプキンパフェ

DSC_0079のコピー

おやつにちょうどいいサイズ。
コーヒーor紅茶付きで¥1000というのもうれしい♪


DSC_0084_mのコピー

これ、めちゃめちゃおいしい!!*。・+(人*´∀`)+・。*

ホクホクかぼちゃとしっかりと塩気のきいた塩キャラメルソース。
そこにバニラアイスと、スポンジ生地やクッキーも入っていました。
合わせて口にいれると至福の味…

生クリームや焼き菓子もおいしいのはパティスリーならでは♪



DSC_0086_mのコピー

あたたかい紅茶と一緒に
あっという間に完食です〜



DSC_0067のコピー

お手頃価格だし、毎月通いたくなるお店。
次回はケーキも食べてみたいです^^



ご近所のグラノーラ専門店

DSC_0048_mのコピー

GANORIにも立ち寄り。


DSC_0052_mのコピー


DSC_0057のコピー

開店から30分過ぎくらいでしたが既に売り切れ多数。。



DSC_0142のコピー


DSC_0147のコピー

チャイミックスのグラノーラを購入しました。
ジンジャーがきいてサッパリしたお味で朝食にもにぴったり〜



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

すごく美味しそうですね!
塩キャラメル…私も大好きな感じです!
行ってみたいなぁ(*^_^*)

めぐ #- | URL | 2013/10/23 15:59 * edit *

おいしかったよね〜

あゆさん、

あゆさんの写真のうつくしさに見とれちゃった。
私もGANORIのチャイ味のグラノーラ買いました^^ パフェとグラノーラで毎月通いたいですよね♡

Necoco #- | URL | 2013/10/23 18:46 * edit *

Re: タイトルなし

>めぐさん

コメントありがとうございます^ ^

大好きなかぼちゃに塩キャラメルという
組み合わせが最高でした!
お値段もお手頃ですし、機会があればぜひ♪

ayumax #- | URL | 2013/10/23 19:31 * edit *

Re: おいしかったよね〜

> Necocoさん

いやいや、
パフェ自体が美しかったですもん♡(*´ω`*)笑

GANORIさんとの近さにもびっくり〜
フルーツミックスのグラノーラが売り切れていたので
来月も行っちゃいそうです^ ^

ayumax #- | URL | 2013/10/23 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/698-8152e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04