ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】kawara CAFE&KITCHEN@吉祥寺 

2013/11/01
Fri. 10:00

訪問日:2013.10.14(月・祝)



仕事中のランチをしに
オープンしたばかりのこちらに

DSC_0949_mのコピー


DSC_1005のコピー

カワラカフェ アンドキッチン
kawara CAFE&KITCHEN

吉祥寺パルコに新しくオープンした
カワラカフェの別業態のお店。




DSC_1004のコピー

パンケーキが食べられると知って早速〜



なんと開店前から長蛇の列!

休日の吉祥寺をなめてた…(笑)
ファミリーがほとんどで、女性グループやお一人様も。


DSC_0960のコピーのコピー

ソファ席が中心ということもあって
小さい子がいても安心ですね。


DSC_0972_mのコピー


DSC_0967のコピー

わたしはカウンター席へ。
このあたりもかわいらしい^^




DSC_0961のコピー

パンケーキを注文し
待つこと5分ほどでやってきましたー






・ベリーベリーパンケーキ

DSC_0983のコピー


DSC_0991のコピー

すっごいボリューム!
2人でシェアしたらちょうどいいくらいかな。



生地を引っ張りだしてひとくち。

DSC_0993のコピー

ほんのり甘くてホットケーキのよう。
意外としっかりした生地で、ちょっと粉っぽいです。。



DSC_0995_mのコピー

ベリー+バニラアイスと食べるとおいしー♪

でもやっぱりもっさもっさした生地が
わたしはちょっと苦手…^^;
しっかり目のパンケーキが好きな方は気に入るかも。




DSC_1001のコピー

ビジュアルはステキだったんだけどなー。

他の店舗で食べたランチはおいしかった記憶があるので
次回はランチを!



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

なにこれー!
超ボリュームあるじゃん!
行ってみたいなー。
でも私そもそも吉祥寺行ったことないのよ(笑)

クマ #- | URL | 2013/11/01 11:30 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

一人で注文したことを後悔したわヽ(;▽;)ノ
しっかり固めの生地が好きだったらオススメ〜

クマちゃんの住んでるあたりからは吉祥寺遠いもんね><
いいお店たくさんあるからぜひ遠征してみて♪

ayumax #- | URL | 2013/11/01 16:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/696-f72fc67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09