ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【グラノーラ】home&oats@井荻 

2013/10/27
Sun. 10:00

訪問日:2013.10.13(日)



上井草のスロープをあとにして
ゆっくり歩くこと15分ほどで井荻にあるこちらに到着〜


DSC_0929のコピー

home&oats ホームアンドオーツ

アサイーを食べ始めてからハマっているグラノーラ。
気になっていた専門店へ行ってみました。



DSC_0899のコピー

まずお店に入ると右手に
ずらーっとグラノーラが並びます〜



DSC_0894_m.jpg

イートインメニューはこちら。
選べるグラノーラのフレーバーは4〜5種類、
ミルクかヨーグルトかも選べます。



DSC_0906のコピー


DSC_0900のコピー


DSC_0901のコピー

イートインスペースはとてもシンプルな空間。
落ち着ける雰囲気で好きな感じ^^

店主さんに伺ってたくさん写真を撮らせていただきました。






・グラノーラ ストロベリー

DSC_0912_2mのコピー

ストロベリーフレーバーをヨーグルトで。

ストロベリーグラノーラには
定番のハチミツではなく練乳がかかっていますー♡



DSC_0919のコピー

これがめちゃめちゃおいしくて…
こんなおいしいグラノーラ初めて.゜+.(´∀`*).+゜.
ナッツとドライフルーツがどっさり入っていて食感が最高。。

グラノーラってお腹にたまるので
最後の方はお腹いっぱいに。



DSC_0902のコピー


DSC_0910のコピー

他にイートインのお客さんはいなかったので
ゆっくりすることが出来てよかったです。




そして
もちろん持ち帰りでも…

DSC_0935のコピー

一番人気のレモン&チーズ、塩バニラ
オマケにほうじ茶&黒糖、カモミールをいただきました。

どれもすっごくおいしい!
朝夜問わず食べまくっています(笑)



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こちらも

あゆさん、

こちらのグラノーラもおいしそう〜。
ぜひこんど行かせていただきます♡ 

レモン&チーズのグラノーラとっても気になります!!

Necoco #- | URL | 2013/10/27 16:22 * edit *

Re: こちらも

>Necocoさん

最近グラノーラをいろいろ食べ比べてますが
わたしはこちらのグラノーラが一番好みです!

とってもおすすめ(*´ω`*)
わたしも近々また伺う予定です☆

ayumax #- | URL | 2013/10/28 19:23 * edit *

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

職務経歴書の見本 #- | URL | 2014/02/01 10:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/695-64f51763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07