ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】WINDSOR@麻布十番 

2013/10/17
Thu. 12:30

訪問日:2013.10.12(土)



麻布十番の老舗喫茶店でパンケーキを~


DSC_0844のコピーのコピー

WINDSOR ウィンザー

10:30から営業しているので
早めのランチにも使える頼もしいお店。


DSC_0840のコピー

通りかかるたびに
パンケーキメニューが気になっていて…





DSC_0816のコピー


DSC_0819のコピー


DSC_0821のコピーのコピー

朝イチで行ってみると常連さんらしき方たちがちらほら。

お客さんが映らないよう、
少し写真を撮らせていただきました。



DSC_0818_mのコピー

お目当てのパンケーキを注文してしばし待ちます。
ドリンクはアイスティーを。








・バター&メイプルシロップのパンケーキ

DSC_0823のコピー


DSC_0827_mのコピー

熱々のフライパンに乗ってやってきました〜



DSC_0831のコピー

ふわふわ!おいしいー!♡
クセのないオーソドックスなパンケーキなので万人受けしそう〜

バターの強い塩気がたまらない!
この手のふんわり生地はバターをよく吸い込むので
よりおいしく感じます。




DSC_0834_mのコピー

メープルシロップを


DSC_0837のコピーのコピー

どばどば…

たっぷりかけてから気付いたけど…
このパンケーキはバターだけで食べるのが一番好きかも(ノ∀`)笑

大きめのパンケーキが2枚、
厚みもそれなりにあるのでお腹いっぱいに。





DSC_0842のコピー

前の席のお姉さんがクリームトッピングしていたのを見たら
なかなか豪快な盛り付けで食べてみたくなりました〜

麻布〜六本木エリアも
何気にパンケーキ激戦区ですよね。

再訪したいお店もいくつかあるのでまた行かなきゃな(*´ω`*)




帰りにハドソンマーケットベイカーズにも立ち寄り

DSC_0847のコピー

オレンジ&スパイスグラノーラを購入。
これすごくおいしかったー!

最近じわじわとグラノーラブームが。。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは

おいしそうなパンケーキ!
麻布十番はおいしいものがたくさんあって困りますっ。

私も、あゆさんのブログへのリンクを貼ってもいいでしょうか?^^

Necoco #- | URL | 2013/10/18 09:29 * edit *

Re: こんにちは

>Necocoさん

こんにちは〜
麻布十番は楽しいですよね♪
ちょっと歩けば六本木にも行けるし^^

リンク貼っていただけるんですか(*´艸`*)
ぜひお願いします♡♡

ayumax #- | URL | 2013/10/18 16:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/693-eb391cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03