ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】VoiVoi@三軒茶屋(6) 

2013/10/19
Sat. 12:30

訪問日:2013.10.11(金)


今年も大好きなあのパンケーキがスタートヽ(・∀・)ノ

仕事帰りに友達誘って行ってきました〜

DSC_0762のコピー

VoiVoi 三軒茶屋

以前の記事は
(1)VoiVoi初訪問
(2)食事系パンケーキ
(3)ハロウィンパンケーキ
(4)クリスマスパンケーキ
(5)完熟桃のパンケーキ




DSC_0797のコピー


DSC_0804のコピー

今回もバッチリ予約をして。
金曜日だったので閉店1時間前でも待っているお客さんも。

写真は閉店間際のモノです。



DSC_0766のコピー

お目当てのパンケーキ♡

お店のブログを見たら
人気がありすぎて食材や仕込みが追いつかない可能性が…
なんて書いてあったので不安だったのですが今回は大丈夫でした〜




half_201310121408333d3.jpg

いつものアイスティー。
ハロウィン期間中はコースターもハロウィン仕様^^
待つこと15分ほど〜








・スイートパンプキンのハロウィンパンケーキ

DSC_0770のコピー


DSC_0780のコピー

待ってました!な2013年版ハロウィンパンケーキ♡
盛り付けも進化していますね。かわいー(´∀`*)




DSC_0784のコピー

う、うまーーー!
去年のに負けず劣らずおいしい♡♡




今年はかぼちゃを全面に押し出した
スイートパンプキン風パンケーキだそうで、
ホントにかぼちゃ尽くし。

DSC_0791のコピー

生クリームの中にはほんのりビターなキャラメルアイスも。
これがまたかぼちゃと合うんですよね!

あっという間にペロリでした。







・スパムパンケーキ

DSC_0772のコピー

腹ペコだった友達は食事系パンケーキを^^





DSC_0802のコピー

この日も閉店までゆっくり過ごしました。
伝票にはカワイイ手書きのイラストが♡



DSC_0808のコピー

次の季節限定パンケーキも楽しみだなー。

おいしすぎるパンケーキと、友達の嬉しい報告と。
とても幸せな一日でした゜.+:。(´ω`*)゜.+:。




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして

ayumaxさん、はじめまして。
いつもブログが更新されるの、楽しみにしています。*

パンケーキ美味しそうですねぇ☆゜
今はハロウィン限定のものがたくさんありますよね(´ω`*)

ayumaxさん写真撮るの凄くお上手で、
写真見ただけでそのお店に行ったような感覚になります。

またお邪魔します。*

ゆみ #5XrOZ5hQ | URL | 2013/10/20 11:15 * edit *

Re: はじめまして

>ゆみさん

はじめまして〜
いつも見てくださってありがとうございます♡

かぼちゃのスイーツが大好きなので
10月はどこのお店に行こうか悩みまくりです(´艸`*)

写真はいろいろ試行錯誤中なのですが、
少しでも臨場感(笑)が伝わればうれしいです!
また遊びにきてくださいね^^

ayumax #- | URL | 2013/10/22 11:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/692-ee52e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08