ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】cafe noix@京成立石 

2013/10/14
Mon. 12:40

訪問日:2013.10.6(日)



京成立石にステキカフェがオープン。

以前からオーナーさんのブログを見ていて
ずっと楽しみにしていました〜


DSC_0698のコピー

cafe noix カフェノワ

野菜ごはんとお菓子のカフェ
京成立石駅からすぐの場所にあります〜


いつもブログを見てくれている
めぐちゃんと初対面♪

超超超人見知りなわたしは
前日から死ぬほど緊張してましたが仲良くなれてよかったー(笑)


DSC_0699のコピー

にゃんこ(='ω'=)を追いかけつつ開店待ち…






DSC_0727のコピー


DSC_0730のコピー


DSC_0705のコピー

可愛すぎて大興奮!!!

どこもかしこもかわいいぃ…

お店の方に伺ってたくさん写真を撮らせていただきました。



DSC_0725のコピー


DSC_0714のコピー


DSC_0708のコピー


DSC_0755のコピー


DSC_0722のコピー

緑の見えるカウンターがすてき
一人で来ても落ち着いて過ごせそうですね。





DSC_0728_mのコピー

今回はランチをいただきました。
セットメニューが豊富でうれしい〜






・パンプレート

DSC_0739のコピー

野菜がたっぷりのワンプレート。
この日はオリーブのフォカッチャ、さつまいもポタージュ、
ポテトキノコグラタン、サラダという内容。

どれもやさしい味付けで体によさそう♡

有機オリーブのフォカッチャは
表面の粗塩がいいアクセントになっていておいしかった〜



DSC_0735のコピーのコピー

ドリンクはアイスティーを。






・ガレット

DSC_0738のコピーのコピー

こちらは具沢山のガレット〜
秋なす&きのこ、カレーのハーフだったかな?





+¥350でクレープもセットに♪



・自家製塩キャラメルのクレープ+バニラアイス

DSC_0751のコピーのコピー

キャラメル濃厚ー!
バニラアイスをトッピングしてさらに甘々にして…
もうめちゃめちゃおいしいっ(*´ω`*)




めぐちゃんのシナモンシュガーバター。

DSC_0752のコピー

こういうバターが乗ったクレープ大好きです〜




DSC_0717のコピー

12時を過ぎる頃にはお客さんが続々と^^
お一人様も多かったかな。

居心地が良くて長居しちゃいました。


noix.jpg

家からも近いし(頑張れば歩いて行けそうw)
今後も通いたくなるステキなカフェでした(*´∀`*)

また近いうちに行けたらいいな〜。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは

あゆさん、

いつも参考にさせていただいています。
またまた素敵カフェですね☆ぜひ近々行きたいと思います。

あゆさんがとった写真とブログの文章がかわいくていつも更新たのしみにしてます♡

Necoco #- | URL | 2013/10/17 08:33 * edit *

Re: こんにちは

>Necocoさん

こんにちは〜
いつもありがとうございます♡

こちら本当にカワイイカフェでした〜
オープンしたばかりなので今が狙い目かもしれません!(*´艸`*)

Necocoさんのブログにも遊びに行かせていただきます^^

ayumax #- | URL | 2013/10/17 14:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/690-b57c633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07