ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ドゥ・アンジュ@表参道 

2012/01/21
Sat. 20:08

訪問日:2012.1.20(土)



パンケーキを食べに青山へ~



青山にあるブラッスリーカフェ
ドゥ・アンジュ

一部写真お借りしています☆





休日15時頃の訪問。

強い雨の日でしたが、店内はほぼ満席でしたー





昼はカフェ、夜はフレンチビストロのお店です。




天井が高く、ゴージャスでおしゃれな雰囲気で
ちょっと緊張。。(・ω・)




サービスで
ノンアルコールのワインを出していただけます~



桃のワイン。
甘くておいしかった!




パンケーキは少し時間がかかるとのことで

まず出てきたのは






・アッサムティー



ちょっと苦いかも。










・マカダミアナッツソースのパンケーキ



ソースは店員さんがテーブルでかけてくれました。






ひとくち食べてみると
すごーい!
生地がとろとろーー!



おいしいですーーー!!!
ナッツソースがめちゃうま。。(*´д`*)

生地だけ食べてみると、卵の味が強すぎな感じなので
ソースと絡めるとちょうどいいかな~^^

量もちょうど良く
最後の一口までおいしくいただきました。


次回は他のパンケーキも試してみたいなー^^


メニューに
キャビアパンケーキ¥15000 というのが(笑)

どんな人が頼むんだろう…
セレブパンケーキ。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/69-5d06d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11