ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】くるくま@知念 南城市 

2013/12/06
Fri. 10:30

訪問日:2013.10.1(火)


沖縄3日目のスタートは憧れの海カフェでランチ♪

免許のない私たちはやはりバスで…

DSC_0365のコピー

知念というバス停から坂を600mくらい
登ったところにあります。(へとへとw)


DSC_0385のコピー

カフェくるくま

キレイな海が見えるカフェとして有名なこちら~
本格的なタイ料理やハーブを使った料理がいただけます。


DSC_0413のコピー


DSC_0406のコピー

開店と同時に入ってみると、
食事は11時からで今の時間(10時)はお茶のみとのこと(;∀;)

せっかくここまで来たので1時間お茶して待つことに。







DSC_0419のコピー

注文したパインジュースを持って外へ


DSC_0478のコピー


Kurukuma_mainのコピー

まさに絶景!!!


DSC_0471のコピー


DSC_0460のコピー

心が洗われるようなすばらしい眺めです。
どれだけ写真を撮ったことか。。

DSC_0422のコピー

パインジュースが倍おいしく感じる(笑)
ここに来れて本当によかった><!

ひっきりなしにお客さんが訪れていました。
シーズン中はもっとすごいんだろうなぁ。




DSC_0373のコピー

はしゃいでいたらあっという間に11時になったので
さっそく料理を注文。






・チキンカレー

DSC_0444のコピー

辛さ0の甘口カレー。
野菜たっぷり、スパイスもたっぷりで初めて食べる味でした。


DSC_0451のコピー

パリパリ皮のチキンと一緒に食べると
すっごくおいしかった〜(*´∀`*)






・グリーンカレー

DSC_0446のコピー

友達注文の辛さ1のカレー。
スプーンの先にちょこっとつけたのを味見したけど…
からーーーい!!(°□°;)

辛さ1でこれかぁ…とびっくりです。



DSC_0455のコピー

食事のあとも外へ出てまったりと。
この雰囲気癒されるなぁ…

この青い海。忘れられない景色になりました^^


さて、お次はもう1軒海の見えるカフェへ〜



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/06 16:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/685-c1ddfe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04