ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】クライマックスコーヒー@北谷 

2013/12/01
Sun. 10:30

訪問日:2013.9.30(月)


また間が空いてしまいましたが沖縄記の続きです。。


DSC_0233のコピー

ヤッケブースをあとにして向かうは
沖縄中部の東側にある伊計島!



DSC_0236のコピー

この辺りの海もとてもキレイで…
記念撮影をしたり、海にちょっと入ってみたり。





DSC_0298のコピー

いろいろ予定が変わってしまったけど、
早めの食事をとることにして北谷へ向かいます。




DSC_0297のコピー

クライマックスコーヒー 北谷ハンビー本店

こちらも沖縄でパンケーキが食べられる有名なお店ですね^^





DSC_0311のコピー


DSC_0305のコピー


DSC_0331のコピー

平日の夕方でしたがにぎわっております〜
若い女の子グループやファミリーが多かったかな。





DSC_0307のコピー

パンケーキメニューはこちらのスイーツ系の他にも
おかずがワンプレートになった食事系のものも。





DSC_0312のコピー

まずはチーズバーガーをシェアしていただきます。

こちらはごくごく普通のファストフード風のハンバーガー(笑)
お値段安かったし妥当かな〜







・ミックスベリーパンケーキ

DSC_0317のコピー

DSC_0320のコピー

ホイップもりもりのパンケーキが食べたくて♡
こちらスモールサイズですが軽食には十分なボリューム。



DSC_0321のコピー

うん、塩気バッチリきいてます!
おいしいーー*。・+(人*´∀`)+・。*

ふわふわ食感で好みのタイプでした〜



DSC_0324のコピー

冷凍ベリー&ベリーソースは甘々。
ホイップもほんのり甘かったかな?(記憶が曖昧w)

友達は
なんだかジャンクな味…と言っていましたが(笑)
わたしはこういうのも好きだな~(*´ω`*)




DSC_0330のコピー

沖縄パンケーキのレベルの高さに驚きです。
他の種類も食べてみたーい!





疲労が限界に達していたので
このあとはホテルへ戻り…

DSC_0338のコピー


DSC_0341のコピー

ごはんを食べに行く元気もなく
宅配ピザを食べて就寝〜(笑)



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/684-74a4c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08