ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

ブセナリゾート~国際通りサムズアンカーイン 

2013/10/26
Sat. 12:00

おしらせ☆

先日リリースされたiPhoneアプリ 『Feed Party』にて
記事を提供させていただいております。

おとな女子のためのニュースリーダーアプリということで
女子目線でセレクトされたニュースサイト・ブログの
まとめ読みができます♪

無料アプリなので気になる方はぜひ使ってみてください(*´ω`*)
DLはこちらからどうぞ




パニラニを出て友達と合流し、


DSC_0108のコピー

前回行ってお気に入りになったブセナリゾートへ~



DSC_0127のコピー


DSC_0117のコピー

ここではキレイな海を堪能しつつ…




万国津梁館カフェテラス
というカフェに入ってお茶を~

DSC_0128のコピー


IMG_1854のコピー

(がんばってセルフタイマーで撮りました。笑)




DSC_0132のコピー

わたしはいちごミルクのかき氷。
沖縄旅行中は冷たいものばっかり食べてたなー(*`ω´)



IMG_1855のコピー

友達が頼んだタコライスも味見〜
写真撮り損ねたーっと思ったら友達のカメラに収まっていました^^

今回の旅行で食べた沖縄らしいものってこれくらいかも…(笑)




DSC_0147のコピー


DSC_0150のコピー


DSC_0134のコピー

このお店からの景色も素晴らしかったです。





DSC_0154のコピー

1日目の夜ごはんは国際通りにある
サムズアンカーインでステーキを♪


DSC_0170のコピー


DSC_0176のコピー

ステーキなんて久しぶり~
わたしはミディアムウェルダンで…

食べやすいよう、ひとくちサイズにカットしてもらいました。
やわらかくておいしかったなー。




DSC_0180のコピー

このあとはホテルに戻って
明日の計画を練り直し。。

午前3時まで話し合いは続いて
へとへとになって眠りにつきました(pω-)



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 12:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/682-1aea1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08