ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【かき氷】シェイブアイス パニラニ@那覇 

2013/10/12
Sat. 12:40

2泊3日の沖縄旅行。
ゆっくりと綴っていきたいと思います〜



訪問日:2013.9.29(日)



那覇に到着ー!

DSC_1123のコピー

3年ぶりの本島…
この暑さにわくわくします^^


友達はダイビングをしに先に恩納村方面へ向かったので
わたしは一人国際通りをぶらぶら。



DSC_1134のコピー

早速行きたかったお店に♪
平和通り商店街をてくてく歩いていくと発見〜



DSC_1139のコピー

シェイブアイス パニラニ
SHAVE ICE Paanilani

パンケーキハウスパニラニさんの姉妹店
ハワイ版かき氷 シェイブアイスの専門店です(*^^*)



DSC_0001のコピー


DSC_0005のコピー

カラフルでかわいいかき氷たち♡

店員さんに伺って写真を撮らせていただきました。



DSC_0003のコピー

真ん中のを食べる予定でしたが実物は想像以上のメガサイズ…






・ハワイアンレインボー(S)

DSC_0009のコピー

イートインスペースでいただくことに。

ハウピアソースが切れているとのことで
練乳で代用してもらいました。


DSC_0015のコピー

Sサイズでもこんなボリューム〜




DSC_0012のコピー

ひんやりおいしいですー!
いろんな味が楽しめるのもいいですね〜



DSC_0020のコピー

中にプリンがまるっと1個入っています。

最後の方はいろんな味が溶けて混ざってしまったので
素早く食べるべきですね(*'ω'*)




DSC_0022のコピー

すこしお腹も満たされたところで、
このあとはわたしも恩納村へ。

もちろんあのお店にも行ってきました♡



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/680-6ff900ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10