ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】itonowa@稲荷町(2) 

2013/10/20
Sun. 12:30

訪問日:2013.9.23(月)



仕事に行く前にのんびり一人ランチを~


DSC_0997のコピー

itonowa イトノワ

前回おやつを食べた時の記事はコチラ



ステキな店内ですが撮影禁止なので、
テーブルの上のみ許可をいただいて撮影させていただきました。







・カレーセット

DSC_0988のコピー

カレーの辛さを尋ねると
甘めの玉ねぎカレーと、辛めのタイ風カレーから選べるとのことで…

わたしは玉ねぎカレーを♪



DSC_0985のコピー

これおいしい〜><♡
玉ねぎのやさしい甘みが全面に押し出されたカレー。

さらにチーズと半熟たまごが
トッピングされていてマイルドな味わいです^^






DSC_0993のコピー

ドリンクは冷たいほうじミルク。

色んなお店でほうじミルク飲んでいますが
イトノワさんのが一番好きかも(*'∀'*)






DSC_0994のコピー

もちろん相変わらず大人気で、
開店からあっという間に満席に。


落ち着いた雰囲気でおいしいごはんがいただけるので大好きなカフェです♡
またすぐにでも行きたいー!



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

カレーもおいしそう

あゆさん♡

タマネギカレーもおいしそう〜。
私もご存知の通り、あゆさんの真似をしてほうじミルク飲んでみました〜。
おいしかったです!

itonowaさんのご近所にお住まいなんてうらやましいっ!

Necoco #- | URL | 2013/10/22 11:37 * edit *

>Necocoさん

このカレーすごく好みでした♡
おすすめ!

ほうじミルクおいしーですよね(=´∀`)人(´∀`=)
ほかのお客さんもほうじミルク率高かったなぁ〜

浅草エリアではitonowaさんが一番のお気に入りかもです♪

ayumax #- | URL | 2013/10/23 19:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/676-8ffbf3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03