ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】HOFF@初台 

2013/10/06
Sun. 13:00

訪問日:2013.9.22(日)



初台のすてきカフェでパンケーキブランチ☆


DSC_0971のコピー

HOFF

lily cafe跡にオープンしたカフェ。
パンケーキメニューがあるのを知っていたのですが
なかなか行く機会がなく…




DSC_0929のコピー

オープンの11時を15分くらい過ぎたころ行ってみると
まだお客さんは一人だけ。


DSC_0939のコピー


DSC_0933のコピー


DSC_0937のコピー

店員さんに伺って、ステキな店内を撮らせていただきました♪

夜はバーになるそうで
暗くなったらもっとカッコ良くなりそう〜





DSC_0968_mのコピー

メニュー見づらくてごめんなさい><
ブランチメニューからパンケーキをさっそく注文。




DSC_0945_mのコピー

+¥200でアイスティーをセットに。

飲みながら待つこと15分ほど〜







・バターミルクパンケーキ ハニーコームバター

DSC_0956のコピー


DSC_0952のコピー

かわいい盛り付けでやってきましたー☆

一見リコッタパンケーキのようですが
バターミルク生地のパンケーキです。



DSC_0957のコピー

おいしーーい!!

ほんのり塩気の効いたふんわり生地。
パンケーキ専門店じゃないのに
このレベルの高さは驚きですー♡



DSC_0962のコピー

ハニーコームバターがまたおいしい!
あらかじめかけられていたハチミツとの相性は間違いなし(ノ∀`*)



DSC_0964のコピー

生クリームも本格的な味でフルーツと一緒に食べるとおいしい〜
ブランチにぴったりなボリュームでほどよくお腹いっぱいに。





DSC_0965のコピー

現在パンケーキは一種類だけですが
とってもおすすめ♪

店員さんもフレンドリーでまた行きたいカフェです〜






帰りに
おなじみのサンデーベイクショップへ。

halfB2.jpg

ブログにはアップしていませんが相変わらず通っています。
この日は久しぶりだったので大量に購入^^

初めて食べたクランブルケーキが特においしかったな♪



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/07 10:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/675-6cca4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03