ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】フクモリ@馬喰町 

2013/11/08
Fri. 10:00

訪問日:2013.9.21(土)



今回は本店の方でランチしてきました~


DSC_0921のコピー

フクモリ

最寄りは馬喰町駅
東日本橋から行きましたが5分ほどで到着。

馬喰町ART+EATのお隣だったりします。


halfのコピー

開店前から待っているお客さんが何組か。
わたし達は3番目の案内となりました。





DSC_0900のコピー


DSC_0912のコピー

うはぁーすてきーーー!


DSC_0882のコピー

少しだけ店内を撮らせていただきました。

スッキリとしていますが
木のテーブルや椅子が使われていて温かみのある店内です。






DSC_0886のコピー

土曜日はランチメニューがないので、
メイン単品に¥500の食事セットをつけて
定食風にして注文します♪







・山形牛100%ハンバーグ 食事セット

DSC_0904_mのコピー


DSC_0901のコピー

ジュウゥシィィィ・+(*゜∀゜*)+・

ひたすら柔らかいお肉と、濃すぎないソースがマッチして最高においしいです♡

もずくの入ったお味噌汁、漬物もしっかりとおいしい。
ごはんが多かったから次回は少なめで注文しようっと^^





・だだ茶豆のコロッケ 食事セット

DSC_0905のコピー

母はだだ茶豆コロッケ。

ほっくほく!
外側はさくさくでおいしかったーー(*-ω-*)







お腹ぱんぱんにもかかわらず
誘惑に負けてデザートも追加で注文〜





・桃ジュース

DSC_0907のコピー

これ絶品でしたーー!
甘々ですがさっぱりとしてて本当においしかった!





・ほうじ茶のロールケーキ

DSC_0908のコピー

もっちりしっとりとした食感。
ほんのりほうじ茶風味で甘さ控えめです〜
桃ジュースがおいしすぎてかすんでしまった(笑)





DSC_0895のコピー

帰る頃には待っているお客さんも数組。

ごはんがどれもおいしくて、この人気っぷりにも納得です。
また行きたいなぁ。夜ごはん使いにもいいかも(´∀`*)



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして!

こんにちは(^^)
毎日楽しく拝見させて頂いてます!
いつも料理の写真の素敵さに感動しています!
そして写真の撮り方勉強させて頂いてます!
一眼レフで撮っていらっしゃるんですか?
それともiPhoneですか?
よければ教えて頂きたいです(^^)

りょう #RWRg6fJE | URL | 2013/11/08 14:29 * edit *

Re: はじめまして!

>りょうさん

はじめまして〜
毎日見てくださってありがとうございます♡
感謝感激でございますヽ(´▽`)ノ

写真は今年の夏頃からすべて一眼レフで撮っています。
まだまだカメラ初心者なので
わたしも勉強しながら撮っている感じです^^;

ayumax #- | URL | 2013/11/08 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/674-3bdf5b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03