ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.9.20(金)



新宿駅南口からすぐ、
新宿ミロードに新たなパンケーキ屋さんがオープンです♪



DSC_0823のコピー


DSC_0871のコピー

ハワイアンパンケーキファクトリー
Hawaiian Pancake Factory

武蔵村山と大阪の梅田にも店舗があって
ここ新宿ミロード店で3店舗になります。





DSC_0865のコピー

オープン日ということもあり
平日の夜でもたくさんのお客さんでにぎわっております~


DSC_0873のコピー

バーカウンターのような席もあったり
夜はちょっと大人っぽい雰囲気でしょうか^^






DSC_0828のコピー

フルーツを使ったパンケーキメニューが豊富♪

この他にもパスタやおつまみなんかもあったり。




DSC_0836のコピー

コナブレンドカフェラテを注文したらコーヒーが出てきた。。(笑)
ぱっと見わからないんですよね^^;








・ストロベリー&ホイップ

DSC_0843のコピー


DSC_0850のコピー

わたしはいちご!
ホイップはすぐにぺしゃんこになってしまうので急いで撮影して


さっそく生地だけでひとくち。


DSC_0856のコピー

しっとりふわふわ〜な生地。
なかなかおいしいです♡

見た目ほど重くないのでおやつ感覚で食べられます^^



DSC_0858のコピー

いちごホイップと一緒に食べるとおいしっ(*´∀`*)

甘さのない軽めのホイップといい、
生地の風味もエッグスンに似ている気が。




DSC_0864のコピー

シロップは激甘!
プレーンのパンケーキも食べてみたくなりました〜






・まるごとチョコバナナ

DSC_0848のコピー

味見させてもらうと
意外と甘すぎないチョコがいい感じ。

こちらはオープン記念で9/30まで¥100引きで食べられます〜




DSC_0869のコピー

駅近で営業時間も長いので、
さくっとパンケーキが食べたい時に便利そうなお店でした^^


ここ1年くらいで新宿にも
パンケーキ屋さんがずいぶん増えた気がします。

アルタの地下にも星乃珈琲店が出来ててびっくり!



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

早速行ったんだねー!
いいないいな♪
新宿なかなか行かないからな。
ここ最近の新しいお店全然行けてないのよー。
サラベスとかはもうそろそろ空いてきたのかしら。
そろそろ行かないとネタがたまりすぎだわ。

クマ #- | URL | 2013/09/24 15:57 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

ここも楽しみにしてたのよ〜(*'∀'*)
そろそろ新店ラッシュも落ち着いてきたかな。。

サラベスはまだ混み混みみたいよー(。´Д⊂)
夜が比較的空いてそう♪

ayumax #- | URL | 2013/09/26 11:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/673-1c81ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09