ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】ひだまり商店@北浦和 

2013/11/05
Tue. 09:55

訪問日:2013.9.18(水)


マチルダテンクロカフェのあとは北浦和へ

ずっと行ってみたかった憧れのカフェ。
ようやく行けました〜


DSC_0667のコピー

ひだまり商店

北浦和の駅から徒歩10分ほどの住宅街の中にあります。


Hidamari.jpg


DSC_0664のコピー

存在感のある外観…
外観からしてツボすぎて><♡





DSC_0648のコピー


DSC_0638のコピー

店内はさらにステキ!!
もう一人で大興奮してしまいました〜

そんなわけで写真多めです。。


DSC_0653のコピー


DSC_0636のコピー


DSC_0657_mのコピー


DSC_0650のコピー

置いてあるもの
ひとつひとつがかわいくて…



DSC_0662のコピー

平日の夕方でしたが
ひっきりなしにお客さんがやってきます。

写真は閉店間際に店員さんにお願いして撮らせていただいてます。
基本的にはテーブルの上以外はダメだそうです〜





image(5).jpg

ケーキ目当てに行ってみたけれど、
遅い時間だったのですべて売り切れ(。´Д⊂)

かわりに焼き菓子をいただきました。






・メープルスコーン

DSC_0631のコピー

さくさくでビスケットみたいなスコーン。
ほんのりメープルが香っておいしかったです♪



DSC_0623のコピー

それと黒糖みるく珈琲を。
やさしい味で癒される〜^^





DSC_0635のコピー

火〜金曜の17時までしかやっていないので
社会人にはかなりハードルが高いですが、

かならず機会を作ってまた行きたいです〜





帰りに残り少なくなった焼き菓子を購入。

DSC_0673のコピー

ショートブレッド おひさまと、
クッキー ころころ

どちらも好みでしたが
きび砂糖を使ったなつかしい味のころころが気に入りました^^



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ayuさん、

私もこのカフェ行きたかったんです。
うらやましい〜☆

Necoco #- | URL | 2013/11/05 17:08 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

わたしもずっと行きたいと思っていたけれど、
営業時間が短くてなかなか行けなかったんです^^;

実際行ってみたらステキすぎて
虜になっちゃった(*´艸`*)

ayumax #- | URL | 2013/11/05 18:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/672-0ac97750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03