ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】テンクロカフェ@志木 

2013/11/02
Sat. 10:00

訪問日:2013.9.18(水)



川越ではもう一軒カフェに行くつもりが…
なんだか改装中?っぽかったので予定変更でこちらに


DSC_0566のコピー

テンクロカフェ

志木駅から徒歩3分くらいの近い場所にあります~


DSC_0570のコピー

2階がカフェになっていて、
1階はお花屋さん、3階は雑貨屋さんになっています。







DSC_0594のコピー


14時頃行ってみると、ランチ中のお客さんでいっぱい。

DSC_0586のコピー


DSC_0608のコピー


DSC_0603_m.jpg

白基調の乙女度全開な店内。
かわいい~~ヾ(*´∀`*)ノ


店員さんに伺って、お客さんがいないところだけ
撮らせていただきました。

空いてるときはゆっくりできそうですね~







・ウィルキンソンミキシンググレープフルーツ

DSC_0590のコピー

外は暑かったので、
グレープフルーツシロップの炭酸割り。

酸味はあまりなく甘めのドリンク。
さっぱりしていておいしかったです☆






DSC_0599のコピー


DSC_0609のコピー


DSC_0616のコピー

どこを見てもいちいち可愛くて…
キョロキョロしっぱなしでした。

店員さんも優しくてほんわか(*-ω-*)


お次は北浦和へと向かいます~



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/671-99d1c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03