ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】カフェ マチルダ@本川越 

2013/10/21
Mon. 12:00

訪問日:2013.9.18(水)



平日にお休みをいただいて
またまたプチさいたまの旅へ…

まずは気になっていたパンケーキのお店へ。


DSC_0561のコピー

カフェ マチルダ

男性2人で始めたパンケーキ専門店だそうです^^

開店時間に合わせて行くつもりが道に迷ってしまい(涙)
お店に電話をかけてみると開店から5分で満席?!




DSC_0515のコピー


DSC_0491のコピー

席が空いたら連絡くれるとのことだったので
初めての川越の町を散策。。





待つこと45分ほど
ようやくお店へ入れました〜

DSC_0542のコピー


DSC_0516のコピー

カウンター席がメインで、大人数でも座れるテーブル席も。





DSC_0521のコピー


DSC_0525のコピー

ウッディー!

店内には雑貨が所狭しと並べられています♪
トイストーリー好きなわたしはにんまり(*´艸`*)




half_201309201821291e5.jpg

メニューは食事系からスイーツ系まで豊富です〜




DSC_0527のコピー

セットのドリンクはジンジャーエール 甘口を。









・フライドチキン クリームチーズソースパンケーキ

DSC_0532のコピー

すごいボリューム!

パンケーキ4枚にフライドチキン、
フライドポテト、サラダが添えられたプレート。




DSC_0536のコピー

しっとりふわふわ〜♡
めっちゃおいしい!!
好みど真ん中のパンケーキです!(*'∀'*)

生地自体にほんのり甘みがあるので
そのまま食べても◎



DSC_0539のコピー

もちろんシロップとも相性ばつぐん〜
しっとり生地がどんどんシロップを吸い込みます。




DSC_0531のコピー

フライドチキンやポテトは
おまけ程度に考えていましたが想像以上のおいしさ〜

チキンはカリカリジューシー(´∀`*)






DSC_0550のコピー

写真を撮っていたら
店員さんも同じメーカーのカメラを使っているとのことで、
カメラやレンズを貸してくださいました^^


ちょこっと試し撮り〜♪




DSC_0557のコピー

となりの女の子が食べてた
ベリーのパンケーキがおいしそうだったなー><

家から遠いけど、ぜひ再訪したいお店となりました♡



☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/670-84864a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04